海外の反応「異世界ジャンルのような革命的なアニメって出てくるかな?」

異世界ジャンルのような革命的な新しいジャンルのアニメが出てくるかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
異世界ジャンルのような革命的な新しいジャンルのアニメって出てくるかな?
異世界ジャンルってかなり面白いけど、新しい何かが出てきて終わって取って代わられて欲しいわ。
この点おいては漫画やライトノベル業界は停滞してるな。

●↑うん、他の流行のジャンルが出たらな。


●そうだな~、異世界2って呼ばれるもので、人口増加を止めるために他の世界に転送されて、その国で生まれ育ってない人が増えるみたいな。

●ニートが他の世界で無限の力を持つヒーローになって、ハーレムになる作品を見つけてみろよ。

●異世界ジャンルってかなり革命的だし、まだ今世紀のアイデアだろ。
お前らが生まれる前くらいからあるだけだろ。

●革命的とは言えないけど、でもトレンドも変わるしね。
異世界ジャンルの前は、アイドルのアニメがブームだったよな。



●昔からあるファンタジーはどう?
他のちょっと残念なRPGを元にしていないやつね。


●僕が聞いた中では、メカジャンルのアニメはかなり革命的だった。
間違ってるなら教えてくれよ。
アニメの歴史には詳しくないんだ。


●異世界ジャンルが画期的なら、どのジャンルでもそう見えるんじゃない?
コメディかメカジャンルを見てみろよ。

●もしピザだけを食べてて、飲食産業は停滞しているって愚痴る、そうすれば何か他のものを食べるように考えるだろ?

●たぶん俺の嫁達が僕を取り合うやつ..。
あ、ハーレムじゃん。

●異世界系がすぐになくなるとは思わないな、ほら多元宇宙論とかさ、漫画でも現代科学でもあるゆる宇宙系ジャンルは人気にだしね。

●うーん、革命的って名づけるほど価値があるかな~。

●新しいジャンルも出てきてるし、そのうち異世界系ジャンルも他のやつに代わるだろうな。

●僕は歴史系のジャンルがもっと面白くなるように進化して欲しいよ~。

●異世界系は画期的じゃないだろ。
一過性のトレンドみたいなもんだよ。

●それはトレンドなだけであって画期的ではないぞ。
前に流行った魔法学校系みたいなさ。

●異世界系は「天空のエスカフローネ」とか「十二国記」ぐらいまで遡るよな?
革命的とは言えないけどな。

●異世界系のアニメに近未来的な、ハイテクノロジーの要素を加えたら面白くなると思うけど..。


●革命的かな?
とにかく異世界系のトレンドはもう尽きるだろうな。
それでメカ系が上がってきそう!


●異世界ジャンルが画期的って?
オズの魔法使いとか不思議の国のアリスとかネバーエンディングストーリーとか知らないのか?
異世界ジャンルって呼ばれる前からあったやつだぞ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1786416より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ