海外の反応「どろろと百鬼丸との関係についてどう思う?」

どろろと百鬼丸との関係が話題になっていたので紹介します。

●今のところ兄弟みたいだけど、これから関係がどうなっていくのかはわからない。

●どろろが小さいから当分は兄弟みたいな感じだけど、もっと年齢が上がってきたらデアとグウィンプレンみたいな感情が生まれるはず。


●OPで「触りたい」とか言ってどろろの顔を触ってるとき、百鬼丸の表情が変なロリコンみたいに思える。

●↑目の不自由な人が相手の表情を読み取るやり方なんだよ。
性的な意図はない。

●↑そのシーンは僕のロリコン心を揺さぶるけどな


●正直言って、二人が大人になったらロマンスが生まれて欲しい

●もちろん今は兄弟みたいな関係だけど、どろろが可愛い女性に成長したらラブラブになると思う!
OP2期で最後「君に触ってみせるよ」(手がないのに言うのがかわいい)ってどろろに愛情ある表情を見せるのでわかる!

●将来何かあるんだろうってことはOPでわかるけど、今は兄弟だね。
2人とも孤独だからって事以上に、誰かに傍にいてもらうために一緒にいる。



●2人の関係性大好き!
2人はお互いを支えあって、なくした家族の関係をお互いに与える、寂しい傷ついた人間なんだよ。
もっとこういう精神的なつながりがアニメに限らず出てくるべきだ。


●わあこのエピソード、まだAmazonプライムにアップされてない・・・どういうこと?


●関係性がどうなっていくかって?
ファンの夢を壊して申し訳ないけど、このシリーズの最後には百鬼丸は生きていないから、妹とお兄ちゃんの関係から先へ進むのは難しいな。

●↑これってネタバレじゃない?
なんてこった

●↑これはどろろの全体的なテーマと、どう終わったら一番インパクトがあるかを踏まえた推測だね。


●兄弟以上何もない。
2人をくっつけようとしてるヤツ超キモい。


●ロマンスになるのはやめて。
どのアニメにも恋愛関係を持ち込む必要はない。

●↑でも・・・それじゃ渇きが癒されない!
病んだ妄想が満たされないんだよぉ!


●プロットを見ると2人の間には恋愛感情はないと思ったほうがいいな。
関係性が変わっていくとしたらくっつく必要があるんじゃないの。

●↑うーん「カップリング」文化の弊害だ。


●僕は100%2人がくっつくと思う。
どろろが11歳か12歳、百鬼丸が16歳だからまだ2人とも子供だし、4歳差は全然認められる範囲。
今はどろろは恋愛感情は分からないだろうけど成長したら絶対一緒になる。
それにマンガだと最後にお互いに恋愛感情を持つっていう暗示がある。


●正直、2人をカップリングしようとするのを見るのはイヤだ。
2人は完全に兄弟で、どろろは百鬼丸には幼すぎる。
マンガを読んだけど、どろろは百鬼丸が体が不自由だからしっかりしなきゃみたいな感じ。
いい兄弟で、恋人じゃない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1778797より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ