海外の反応「なぜストレートのアニメファンは百合は好きなのにヤオイはだめなの?」

なぜストレートのアニメファンは百合は好きなのにヤオイはだめなのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
やぁ、タイトルの通りだよ。


●だって普通だから…。

●↑でもなんか偽善的だよな?

●↑そう?どうな風に?
嫌いなのは単に非常に嫌いなだけ、それだけだろ。
仮説なんてないぞ..。


●でもさ、ヤオイは普通の女性向けだろ、スレタイを普通の男性に変えるべきだよ。
まぁ僕は百合もヤオイも大好きさ。

●正直に言うと、なんて返したらいいかわからないな。

●ストレートの男性は一般的に男性キャラクターが近寄っている所を見たくないだろ。
これに関してはあってるね、僕も見るのは好きじゃないかな。



●百合やヤオイを見ても気にしないかな。

●普通の男性について?それとも普通の女性か?かなり大きな違いがあるぞ。


●普通の女性的には百合はどうなの?

●↑関係あるかな?人それぞれだろ、普通の男性とヤオイも同じさ。


●MALから考えると、常に百合ファンとヤオイファンが戦ってる気がするけど。
両方見る人もいるし、人の好み次第だね。

●だって不快だからさ..。


●平等に両方嫌いだね。
実際に百合のほうか嫌かも。
百合はあからさまで、アニメ業界はそればっかり。
ヤオイはまだ避けれるから。


●百合は可愛いけど、ヤオイはただ、うん、男だろ。

●だって百合とヤオイの分類が同じじゃないから。

●単純だよ、男性は百合に興味があって、反対に女性はヤオイに興味があるんだよ。

●ヤオイに関するものはみたくないからかな。

●ヤオイを見るのは楽しいぞ、でも好きなはわけではない。勘違いしないでね。

●僕的には、百合もヤオイも両方不快だな、ファン贔屓は単にひどい。

●普通の男性がレズビアンはいけて、ゲイはは無理な理由と一緒だろ。

●男はヤオイや少年愛を嫌いになりやすくて、女性は百合や少女愛を嫌いになりやすい。


●僕が思うに、普通の男は百合が好きで、一方普通の少女はヤオイは好きなんじゃないか。
反対の性別に興味があるんだよ、主人公が性別がなんであれね。

●普通と関係ないんじゃないかな、女性と関係あるんじゃないか。
1人や2人でも関係なんじゃない?


●両方とも好きじゃないかな、つまらないし、嫌なだな。

●これが正しいぞ、普通のアニメファンは百合は好きだが、ヤオイはね。

●ヤオイは気にしないかな、ヤオイアニメも見てるしね。

●だって人の好みは違うからね。


●百合は普通の男性向けにあって、ヤオイは違うだろ。
まぁストレートの男性についてならだけど。


●普通の女の子でもヤオイの好きな子はいっぱいいるぞ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1560878より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ