海外の反応「もし今期でWIT Stdioの進撃の巨人が終わりならどこのスタジオに代わってほしい?」


もし今期でWIT Stdioの進撃の巨人が終わりならどこのスタジオが代わってほしいかが話題になっていたので紹介します。

●マッドハウスかな

●↑彼らがオーバーロード3にしたことを見ても?
うん、いいんじゃない


●絶対プロダクションIG。
いつもWITスタジオを助けている。

●忙しくなくて仕事量が多すぎないスタジオならどこでも。
でもJCスタッフは忙しくて仕事量が多すぎても気にしない。

●有能なスタッフが雇えるスタジオならどこでも。

●Ufotableが一番だと思う。
じゃなければWHITEFOXとボンズもいい。



●MAPPAでお願いします。
いぬやしきをアニメにした時いいなと思った。

●↑いぬやしきは70%CGIだったから、例としては良くないね!
でもいいスタジオだから、どろろみたいな感じなら出来ると思う。

●↑ええと、いぬやしきのCGIはスムーズだったから攻殻機動隊とかこれまでのアニメで出てきたCGIに比べたらすごく良いと思う。
それにMAPPAは進撃の巨人のスタイルを守ってアニメにできるはず。


●ふざけんなWITスタジオ、嘘つきだよ、前にアラキは進撃の巨人を全部アニメにするって言ったんだ、それなのに撤回するなんてホントに嘘つきだ。
次はWHITEFOXがするといい。
リゼロでのクオリティ、音楽、音響、トーン、全部良かったから。


●CloverWorksがいいと思う。

●↑彼らがPersona 5にしたことを見ても?
うんいいんじゃない。

●↑CloverWorksはアクション中心のアニメの仕事はほとんどしたことないよ。
なんでCloverWorks?


●間違いなくプロダクションIG。
他のとこを挙げるならMAPPA、デイヴィッドプロダクション、そしてたぶんボンズも。
ボンズが多分って言ったのは他のところよりもスタイル的にすんなりいくとは思うけど、作画スタイルがあうかどうかわからないけど、見てみたくはあるから。


●JCスタッフ。
でもマジな話、Ufotableなら救えそうだけど、現実にはならないだろうね。


●マッドハウスは絶対ない。
スタジオとそこの現状をよく調べてから言ってよ。
WITが4期を作らないならプロダクションIGか、プロダクションIG×MAPPAのコラボで作るべき。


●制作委員会に入ってるしWITの親会社だからIGが一番理にかなってる。
MAPPAでもいいな。


●良いアニメーションだなと思うスタジオはボンズ、マッドハウス、京アニだけ。
一番はボンズで、ボンズはモブサイコ100とヒロアカで素晴らしい仕事をしてる。
ただ心配なのはその2つの大きな仕事がまだ進行中ってことだ。

●↑ボンズはモブ2期がもう終了してて、3期をやるにはまだマンガのストックがたまってない。
ヒロアカ4期はもう半分過ぎてるし。

●↑1シーズン12エピソードである必要はなくて、最後のシーズンが短くなるのは珍しくない。
でもボンズがモブの仕事もうすぐ終了するっていうのは良い指摘だ。

●↑ボンズのアニメのアートスタイルを理解する必要があるね。
そこのアートスタイルは進撃の巨人にうまくはまらないと思う。


●進撃の巨人は5期以上ないだろうから、最後のシーズンでスタジオが変わるなんてあるかなあ。

●↑もし4期があれば4期までだろうね。
だってマンガのほうはもうすぐ完結するから。

●↑マーレ編を1シーズンでできないと思う。
12話の5期か映画(このルートじゃないことを祈ろう)が必要。
でも4期を長くすればたぶん大丈夫。

●↑24話のシーズンにしてWITが全部終わらせてくれたら良いのにな。
あとマーレ編っていうのはネタバレ。

●↑アニメだけのファンはまだそれが何なのか分からないし、分かったときには何が起きるか明らかなんだからネタバレじゃない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1783688より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ