海外の反応「どのアニメスタジオのスタイルがお気に入り?」

どのアニメスタジオのスタイルが好きかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
僕はシャフトの非現実的な感じが好きかな?
トリガーと京アニも結構良いよね。


●京アニ、京アニの絵はまさに見たいアニメだね。



●昔のガイナックスは僕好みのスタイルスタイルかな。
昔のマッドハウスや虫プロ、カラー、日本アニメーション、STUDIO 4℃、あとジブリも好きだね。
東映とシンエイ動画も上記には及ばないけど好きだよ。


●動画工房の「プラスチック・メモリーズ」を強くお勧めするね。

●↑激しく同意するよ。


●シャフトかな、特にディレクターは新房昭之の時はね。僕の好きなディレクターなんだ。

●前はガイナックスと、庵野 秀明がディレクターならなんでも。
今はトリガーと、今石 洋之がディレクターならなんでもいいかな。

●トリガーかな。戦いのスタイルや全体的な見た目が好みなんだ。

●動画工房、だって萌えるからね。

●京アニも好きだけど、お気に入りは今のところトリガーかな。主な理由は「キルラキル」だね。

●動画工房!

●コミックス・ウェーブ・フィルムだね、彼らのアニメが好きなんだよ。


●トリガーとブレインズ・ベースが好きかな、個人的な順位は
1位トリガー
2位京アニ
3位ブレイン・ベース
4位動画工房


●Ufotableが一番!
次にシャフト、トリガー、ガイナックスかな・

●完全に動画工房と京アニ!


●京アニ、I.Gとユーフォ―テーブルだね。
何年か前はマッドハウスだったけど、アニメの質が一貫してないと思うな。
古典的なのが好きでもね。


●京アニ。

●J.C Staffさ、とらドラ!が心に残るんだよな。

●スタイルのことだよな?
それならマッドハウスとトリガー、ホワイトフォックス。

●昔のガイナックスかマッドハウスかな。

●Ufotableだね。

●トリガーとボンズ。
各スタジオの代表作を知りたいなら、それぞれダーリン・イン・ザ・フランキスと鋼の錬金術師だな。

●コラボレーションワークスだな。

●初期のマングローブかな。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/bt8aym/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ