海外の反応「萌えな嫁と大人っぽい嫁どっちが好き?」

萌えな嫁と大人っぽい嫁のどちらが好みかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
セクシーか可愛いのどっちがいい?
お姉さんか妹?
先生か女子学生?(片方は勿論犯罪)

●↑セクシーか可愛いか?-両方。
お姉さんか妹?-妹
先生か女子学生か?-先生


●萌えな嫁も大人っぽい嫁も両方好きだぞ。

●絶対可愛い嫁だな。
可愛い子は可愛い事をするけど、大人っぽい子は大人っぽい事をしないだろ。

●大人っぽい嫁だね、でも幼いキャラクターが大人っぽい事をするなら僕にとっては同じかな。

●萌えは人生!!

●勿論セクシーなお姉さんだろ。

●大人っぽい嫁が好きになりつつあるかな、でも萌えな嫁も何人かいるよ。

●現実なら両方好きだね、ほとんどの女の子はそうじゃないし。
でもスレッド的に言うなら、大人っぽい嫁かお姉さんが良いな。

●大人っぽい子は18歳以上から20歳以上じゃないと。

●大人っぽいほうが好み、嫁も大人っぽい子が好きだな。



●1.セクシーでキュート
2.妹
3.女子学生


●嫁なら大人っぽいのが好みかな。
可愛い子もいるのは分かってるけどさ。
なんか訴えるものはあるけど、個人的には嫁要素があるとは言えないな。


●大人っぽいほうがいいかな。
お姉さんでなくてもいいけど、大学生かそれ以上が良いかな。

●なんで大人っぽい子は萌え要素も両方持ってないんだろか?

●大人っぽい子は最高!体も心もな。
でも今は完全に萌えの沼にはまっている。

●大人っぽい子が好きだな、泣き虫は嫌だ。

●両方兼ね備えた子が一番いいよ。
両方とも選べるのに、なぜ一つしか選ばないといけないのかい?

●俺の嫁は月子(変態王子と笑わない猫)!
だから可愛い子が好きかな。


●可愛い、可愛いさがすべてさ。
大人っぽい子は不快!

●↑みんな違うもんなんだな。


●お姉さんと先生>女子学生と妹
合理的に考えてさ、成熟していて背が高くて自信があってはっきりとした嫁じゃなくて、なんで若くて幼い嫁の方が良いの?


●セクシーな嫁かな。
お姉さんか妹なら両方。
先生か女子学生なら先生。
でも思うに、大人っぽい子が好きだね。


●賢いなら、可愛いくても大人っぽくても僕にとってどちらでも問題はないな。
でも僕的には特に真面目で努力家の女の子が好きだね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1784032より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ