海外の反応「好きな女性アニメキャラをエロ目線で見るのは嫌かな?」

好きな女性アニメキャラをエロ目線で見るのは嫌かどうかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
私だけではないと思いたいけど、私の周りの人は、他の人に、自分の好きな女性キャラが自分のものである限り、他の人にエロ目線で見られたくないと思ってる人が多い。
そこでMALの皆に聞きたいんだけど、好きな女性キャラ、俺の嫁、私の旦那(何でも)とかをエロい目で見るのは嫌?
「すでに他の人にエロ目線で見られてたら?」っていうのはつまり、自分の好きな女性キャラのエロ画像を見たいと思う?ってこと。


●好きなキャラが現実の女性で、エロくなってると考えてみるといい。
嫌だと思うわけないだろ?


●嫌だ。
俺の嫁は大切なひとで、守ってやらなくちゃいけないんだ。
彼女をエロにするなんて罪だ。


●彼女自身がエロだから私がそうするまでもない。


●嫌だなー。
好きなキャラをエロにするべきじゃない。
彼女を純粋さの最高位に据えておけ。


●好きなキャラがはじめからエロだったらどうなるの?


●嫁は性的対象であるべき。
他に何をするんだ?
チェスでもすんのか?


●逆だね。
好きなキャラを一日中ノンストップで犯す妄想をしてばかりいる。

●捕まりたくないからしない。
冗談だよ、20年前のキャラだから合法。

●どちらでもない。
好きなキャラのエロ画像をわざわざ検索したりしないけど、タイムラインでそういう画像を見たら、いいじゃんって思うし。

●嫁をエロい目で見るのは大好き。

●エロい目では見たくない。
彼女の価値を下げたくない笑

●そのキャラの年齢による。
大人キャラなら問題なし。

●そんな、ダメだよ!
絶対間違ってる!

●嫌じゃない。
魅力的な女性キャラはエロく描かれるべき。


●好きなキャラによる。
そのキャラがロリならダメダメ。
大人ならOK。
獣人キャラならダメダメダメ。


●ピュアな子とかロリ以外なら、まあ気にしない。
特別な嫁のエロ画像は、別のフォルダに入れてあるから・・・。

●そうしないようにしているけど結局いつも好きなキャラをエロい目で見てしまう。


●嫌だああ、誰かがカオリをエロ目線でみてるなんて。

●↑同感。
誰か他のやつが・・・と思うと怖くてNで検索できない。
まあないと思うけど。


●俺の愛の顕れとして、正しいやりかたでナナを性的対象にする。

●そんなことしたら嫁が許してくれない。

●一番好きなアスナと僕の嫁、小野寺はピュアで優しすぎるから、そんな風に扱えないよ。

●好きすぎて、現実のカノジョにみたいにエロ目線で見たらバチアタリな気がしてできない。

●イリュージョンのコイカツの中でだけ・・・。

●彼女は嫁で俺だけのものだから、キモイち○ことかま○ことか考えちゃダメだ。

●ていうか僕は女性が好きじゃないからなあ。
エロい目で見るのが僕には難しい(笑)


●嫌じゃない。
もし嫁のことが好きならエロ方面でも好きになるんだよな。
「嫁ならシコれる」っていうだろ。


●そのキャラがエロアニメのメインキャラクターなら100%エロ目線でみる。
かずみんの同人を読むような文化人は知らんが。

●嫁って性的対象にしてるって意味だと思ってた・・・

●好きなアニメキャラを性的対象にしないっていうのは、ガールフレンドや奥さんを性的対象にしないっていうのと同じ。
だから日向夏帆をエロい目でみるし、もし彼女が現実の女性なら結婚して一晩中やってると思う。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1780720より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ