海外の反応「異世界かるてっとでスバルは何回死ぬと思う?」


異世界かるてっとでスバルは何回死ぬかが話題になっていたので紹介します。

●スバルも大変だ。

●何回も死ぬのがスバルのギャグの全てだったとしても何ら不思議じゃない。

●何回もスバルを殺すのはターニャがいい。
「ああなんて可愛いんだ」(って言って抱きつこうとする)でターニャが撃つ、みたいな。

●毎秒死ぬ。

●カーニバル・ファンタズムのランサーとおなじぐらい。


●「うわあ、スバルが殺された!」
「なんてこと!」
それに死者を生き返らせられるアクアとアインズがいるから、このアニメで今期キャラが死ぬ頻度は高くなるはず。


●最初の話でスバルが殺されてもう出ないってなったらよかったのに。。。皆にスバルがしたことを考えたらさあ(泣)

●このスレ見て吹いた

●毎回死ぬのは確実だ。


●毎回1度は絶対死ぬ。
カズマもね。
なんであの4人が仲良くやれるのが不思議だ。
ターニャが他のキャラと仲良くやれる?


●カズマはモモンガを見ると死ぬ 笑

●カズマは1回は死んで欲しい


●Re:ゼロから始める異世界生活のキャラは目立ってほしくない。

●↑なんで?
確かにRe:ゼロは一番コメディから遠いけど、それでパロディ化できないわけじゃない


●ターニャがカズマを殺すとかしたらいい

●ターニャには全員殺して欲しい

●まだまだ死に足りない。。。。

●1話につき最低1回^^

●カズマが死なないという1%のチャンスに賭ける。

●カズマが何度も何度も死ぬエピソードが最低1回はあるな。
予想だけど。


●自分に聞く。
「私はあいつに死んで欲しいと思うような悪い人間なのか?」
自分に言う。
「・・・・・・違う」

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1773791より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ