海外の反応「ボンズがワンパンマン2期を制作したらどうなるだろう?」


ボンズがワンパンマン2期を制作したらどうなるかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
もしボンズがワンパンマンの2期を担当したら、おそらくスコア9.00かそれ以上からのスタートだっただろう。


●有能かつ激務じゃないスタジオが担当したら、どんなスコアになるだろうね。

●↑ボンズも激務だ 爆笑

●↑ボンズはビッグプロジェクトで忙しい。
僕のヒーローアカデミア、モブサイコ100、文豪ストレイドッグスは皆ボンズの作品だし・・・ノラガミの3期を制作する時間もない・・・
大きいプロジェクトをもうひとつ受けられるかわからない。


●今のJ.C.STAFFが制作したもので面白く見ているけど、ボンズ、ufotableか、京アニとかも見てみたい。

●↑京アニは「カワイイ女のコがカワイイことをする」アニメしか作らない。

●↑ufotableは今いろいろ問題になってるからやめとこう。
それと京アニはちょっと違うよ。
日常系しか作らないし。。


●アニメーター不足危機(ググれ)で毎年アニメが生まれるのに、特に才能のあるアニメーターが足りず、ほとんどのアニメーターがフリーランスだから、アニメ制作スタジオが才能ある人を獲得するのに苦労している現状を知るべきだ。

●↑そのとおり。
知ったかぶりしてスタジオの名前を出して、彼らのアニメの質で褒めたり貶したりするのは好きじゃない。
アニメはスタジオじゃなくて、スタジオにいるアニメーターが作っているんだから。

●↑だからこそキャロル&チューズデイみたいな、この業界では珍しいぐらい配慮して制作されたアニメをありがたいと思わなくちゃならないんだ。


●ボンズかデイヴィッドプロダクションがいいな。
他の、ジョジョの奇妙な冒険、炎炎ノ消防隊、僕のヒーローアカデミアシーズン4、文豪ストレイドッグスとかのプロジェクトで忙しいけどね。


●コメディだしアニメーションはそんなに悪くないよ。
エピソードがすごく素晴らしかった。
まだ今のところ今シーズン一番だ。


●ボンズが今一番のスタジオだから、彼らならすごくいい仕事をするだろう。

●↑デイヴィッドプロダクションも最近は本当に素晴らしい仕事をしているよ。


●絶対ボンズだね。
第3話のJ.C.Staffは悪くはなかったよ。
実際、結構良かったけど、1期に比べたら悪いかもね。


●私もデイヴィッドプロダクションを考えた。
MAPPAもいいかもしれない。

●プロダクション・IGとかWit Studioは?

●有能なスタッフがもう仕事で手一杯なら雇えないでしょ。


●なんでアニメーターを酷使したがるんだろう?
ワンパンマンだけがアニメじゃない。

●↑ここのやつらはアニメ業界の仕組みをわかってないから。


●Triggerにはワンパンマン3期や他のシーズンを手がけて欲しくないことに全員同意でいいよね。


●こんなに馬鹿なスレ初めてだ。
ボンズがベストだって皆知ってるのに。
スレ主が何を求めてるかわからない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1778971より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ