海外の反応「ufotableの脱税疑惑はアニメに影響を及ぼすのか?」


ufotableの脱税疑惑はアニメに影響を及ぼすのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
ufotableの脱税疑惑がアニメに影響するのか知りたい。
どの国でも脱税は厳重に取り締まりを受ける。
もし取り締まられたら鬼滅の刃はドラゴンハーフルートに行ってしまう。
そうでないことを願う。
でも可能性は無きにしも非ず。

●↑いや、そんなことない。
監督がやったことになってる。
一応、最低でも1年間は捜査される。
何も見つからなかったら監督が責任を被る。
そしたら替えの監督を用意するよ。


●今期に影響するって考えるなよ。
でも将来的には影響があるだろうね。


●今期分が進んでるか終わってるかだね。
それによって放送されるかどうかが分かる。
ただスキャンダルがこれ以上大きくなったら大変。

●↑それは問題ない。
その時はボンズに渡せばいい。


●はじめの5話分は2018年12月に終わってる。
8か9話まで終わってるはず。
その分は放送されるでしょ。

●↑でもちょっと待って。
時間枠にもよると思う。


●そんなことない。
結構終わってる気がする。
はじめの5分を日本で上映してる。
シーズン2もだよ。
捜査は一年くらいかかるでしょ。
劇場版Fate/stay night Heaven’s Feelの3作目は大丈夫だよ…
たふん?
将来のブロジェクトが心配だよ。
Hollow Ataraxia/Srange Fake/Prototypeとか。
もし大きな打撃を受けるなら、Ufotableのためにならないだろうね。


●鬼滅の刃は2クールだから影響はないよ。

●↑その逆はどうかな。
プロダクション側の問題なら大きく影響する。
たぶん多くの人が予想してると思う。


●誰も真実はわからない。
被害を被ることをしたのかですら。
有罪が無罪かは分からない。


●劇場版Fate/stay night Heaven’s Feelの3作目が心配。


●まずは有罪が否かじゃない?
監督だけに疑いがかかってる。
スタジオは被害者でもあるから大丈夫だよ。
スタジオも共犯なら話は別。


●何故スタジオのせいにするのか分からない。
創始者が脱税してるんなら目をつむってでも払えるよ。

●回避出来るか、するのか見ものだね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1775131より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ