海外の反応「2019年春アニメでお気に入りキャラクターは?」


2019年春アニメのお気に入りキャラクターが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
今のところねずこ(鬼滅の刃)がお気に入り。
しゃべらないけど嫌う理由はない。
全部がいい。ははは


●ここ数話見てて仙狐さんかぼっちかな。
最終的には鬼滅の刃の炭治郎かな。
まぁ最後まで強く頼りになる主人公のままならね。
あとは異世界カルテットのめぐみん。


●さらざんまいキャスト。
突然メインキャラの3人が踊り出した時は笑った。
警官とさらの3人も最高。
ただスピンオフ漫画だからね…

●↑今日1話見たよ。
カエルに笑った…


●全キャラクターが明らかになったところで。
今のところ川柳少女の雪白七々子かな。


●お気に入りか、難しいけど七々子かな。
理由は可愛いから。
あまり好きではないけどこの音に止まれ!のさとわ。
彼女は文字通りこのアニメで2話しか出る価値がないけどね。


●分からない。
八十亀ちゃんかな。
すごく可愛い。


●決めるの早くない?
でもフブキ(ワンパンマン)と炭治郎(鬼滅の刃)もっと見たい。
可愛いさで選ぶんならねずこかな。


●なんでここに先生が!?の児島。
2019年のベストキャラクターだよ。

●間違いなくねずこが今季ベストでしょ。
彼女はとにかく可愛い。

●続編ならダイヤのAの沢村栄徳。
新しいキャラなら仙狐とロビンの引き分け。

●ねずこは可愛いし悪魔の頭を蹴った。
問答無用で今季のベストキャラクターだよ。

●文豪ストレイドッグスの太宰は引き続きお気に入り。
先週放送された内容が彼を成長させていたね。

●この音止まれ!の愛。

●今季のファンじゃない。
一人を選ぶとしたらダイヤのAの沢村。


●選ぶのにまだ早いでしょ。
まだ2-3話しか放送されてない。
だから全キャラクターが登場したとは言えない。
今はぼくたちは勉強ができないから古橋文乃。


●新しいシリーズではぼくたちは勉強ができないから緒方理珠。
でもベストはサイタマかな。

●八十亀ちゃんかんさつにっきから八十亀最中。
あとはぼくたちは勉強ができないから武元うるか。


●今季は見てないな。
そんなに夢中になるようなアニメもない。
でもまぁ今のところねずこは可愛いから納得。


●可愛いと思うのはひとりぼっちの〇〇生活の一里ぼっちかな。
アニメとこの子に期待してるんだ。
いつも努力してるこの子が好き。
金曜日は可愛い子週末が始まるから楽しみ。


●いや、いない…………………………

●異世界かるてっとのレムでしょ!!

●フルーツバスケットのメイン2人。

●鬼滅の刃の炭治郎が大好き。
彼のポテンシャルは素晴らしい。

●ねずこかな。
鬼滅の刃は新作アニメとして楽しんでる。


●全く思いつかない。
作品内容はそれぞれ違うから難しい。
ひとまず漫画を読んでるから仙狐さん。
アニメ化は期待してる。


●川柳少女の七々子は?

●フルーツバスケット2019の夾。

●さらざんまいのケッピが好き。
その他はパッとしない。

●仙狐さんはただただ可愛い。
でも今期のアニメはあまり面白くない。


●古いアニメで見てたからフルーツバスケットの夾すごく好き。
あと鬼滅の刃の善逸は何年か前に漫画を読んでた。
そこで彼が愛らしいと思えて好きになった。


●選べないな。
数話進んでから決める。

●香久矢まどかは結構素晴らしい。
彼女のアバターでもお分かりでしょ。

●シーズンが終わったらもう一回聞いて。
いい?


●異世界かるてっとも含まれるんならターニャ。
でなければ仙狐さん。
僕の人生に光を差し込んできてる。


●本田透かな。
でも今日と太宰も好き。


●キャロルとチューズデイも今年のお気に入り。
特にキャロル。
彼女はかっこいいキャラクターだよ。


●今のところこの音とまれ!の愛、さとわと武蔵。

●2019冬アニメからね。
ブギーポップの霧間凪。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1777813より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ