海外の反応「今のところワンパンマン2期についてどう思う?」

現在の段階でのワンパンマン2期の評価が話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
今の所かなりガッカリしてる。
明らかに1期と2期では評価が対照的だ。
以前2期の期待が大きすぎると言う人はそれほどいなかったと聞いたよ。

今のところどう思う?
そしてここからの展開は?
話が進むにつれて評価が下がるのか?
たぶん僕は最終話まで見るよ。
たとえ1期ほどの出来じゃなくても。
構想は結構面白いしね。

●↑本当にガッカリしている。
多分放送すればするほど酷くなるね。

●↑次の回で質はさらに落ちるね。
今年の2月の時点で2話しか完成していなかったらしい。
何ヶ月も前から制作してるはずなのに。
今後が心配だけどあとはファンに委ねよう。


●第2話で失望したファンの心を変えると思うよ。

●↑笑。
第2話のために第1話はセーブしたんだ思う。


●公平に言うと、どんなスタジオでも1期のクオリティに追いつくのは殆ど不可能だよ。

●↑正直多くの人のコメントに理解できない。
そこまで期待する必要はない。
ワンパンマン1期はベストのアニメだと言われている。
どのスタジオでも1期ほどの良いアニメーションは作れないよ。


●1期を考えなければ、アニメーションはみんなが思っているほど悪くないんだけどね。

●↑それは違うと思うよ。
僕のヒーローアカデミアやモブサイコ、進撃の巨人の続編の質は1期より素晴らしいよ。
ワンパンマン2期は明らかに1期には及ばないレベルに向かっている。

●↑傷口に塩を塗るなよ。
2期のアクションシーンに落ち込んでるんだから。

●↑ワンパンマン2期のスタッフは本当に変わったの?

●↑スタッフが変わらなくても、1期より悪い続編を作る理由にはならないよ。。
JC Staffを責めるな。
2期が悪いのは、スケジュールと仕事が多すぎるからだよ。
それらが原因で次回作の制作に影響が出る。
それらが原因だと思いたくないけどね。
だけど似たような問題を抱えたアニメを知っている。

●↑それなんだよ。
仕事が多すぎて良い仕事ができてない。
僕のヒーローアカデミアやモブサイコ、進撃の巨人はそうじゃなかった。


●全体的に非難されてるけど大したことはない。
視聴者の興味を引くには十分な出来だよ。
もう少し辛抱して見守ろう。

●↑今年の2月時点で2話まで完成だったよね。
質やストーリーは著しく落ちるだろうね。
ボンズが3期からまた引き受ける事を願おう。

●↑ボンズは僕のヒーローアカデミアや他にもたくさんの作品をこれからは制作しないよ。
ワンパンマン2期製作のためのアニメーターは殆どワンパンマン1期のメンバーから連れてきているし、トリガーとガイナックス、ボンズやウィットスタジオからも来ている。


●ご愁傷様です。
マッドハウスの制作が好きだった。

●アニメーションは明らかに落ちたね。
でもまだ楽しく観れるよ。


●アニメーションの質が1期に比べて明らかに落ちている。
ガッカリだけど内容がいいからまだ見れる。
みんなも批判する前に内容をもっと重視した方がいい。


●第1話を観る前は問題無いと思っていたんだけどね。
だから今後の展開は期待してない。

●1期のアニメーションは素晴らしかった。
2期の第1話は気楽に見れば楽しい。

●回が進むにつれて、そのうち忘れ去られるよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1777162より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ