海外の反応「今まで君が観たアニメの中で一番面白かった作品は?」


今まで観たアニメの中で一番面白かった作品が話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
好きなアニメを一つには絞れないから、3つ挙げておく:
日常
エクセル・サーガ
フリクリ

●↑Angel Beats!とCLANNADのコメディーは最高。
笑いすぎて死ぬかと思った。


●ぐらんぶるとデトロイトメタルシティ。
最近になってかぐや様の面白さに目覚めた。
文字通り子供の様に笑ったよ。

●↑このすば。
はがないが次かな。
かぐや様はラーメンのシーンが好きだ。


●瀬戸の花嫁とフルメタルパニック ふもっふ
何度もポーズボタンを押して笑いが落ちくのを待ったことを思い出したよ。

●↑もう古いよ。
ギャグすら思い出せないよ。

●↑見直すべき時だね。
トムとジェリーを何回か見たよ。
以前見た時よりはるかに笑ったよ。


●おるちゅばんエビちゅは最高。
口の悪い意地悪ハムスター。
いつも殺されるんだよね。
たくさんの血と笑いが保証されている。

●↑おるちゅばんエビちゅがベストアンサーかもね。


●School Rumble
男子高校生の日常
斉木楠雄のψ難
デトロイトメタルシティ
クロマティ高校
かぐや様
かってに改蔵

…とくに順番はないけどね。

●↑クロマティ高校は代表作だ!
字幕と吹き替え版のどちらで観た?
英語吹替え版で観たアニメは1つだけじゃないけど、どれもクソだったよ。
クロマティ高校の吹き替え版は本当に素晴らしかったよ。


●圧倒的にキルラキル。
何度も涙が出たよ。

●↑そうだね、これも好きだ。


●+チック姉さん
みんな友達と一緒に見るべき。

●↑確かにそれもいいね。
あとまだ挙がっていないタイトル:
ヲタクに恋は難しい
俺ガイル
働く魔王さま!


●コメディー作品はそんな見てないけど..

斉木楠雄のψ難
ぐらんぶる
銀魂

これらの作品は好きだね。
かぐや様もギャグ系で好きかも。


●ゴールデンボーイとおそ松さんかな。
今日常を見てるけどかなり面白いよ。

●ポプテピピックと日常が好きなコメディアニメ。

●カウボーイビバップはかなり面白かった……

●ハヤテのごとく!かも。
でも斉木楠雄のψ難もかなり面白かった。


●多分おそ松さんとこのすばだね
どちらもお腹がよじれるほど面白い。
(特に一松とめぐみんは最高。)
マイリストに追加しなきゃ。


●選ぶの難しいから3つだけ。
かぐや様:愛は戦争だから
モブサイコ100:霊験さまがいるから
ゼロの使い魔:才人が素晴らしいから

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1776363より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ