海外の反応「最も最悪な2019年冬アニメは?」

最悪だった2019年冬アニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
最も最悪な2019年冬アニメは?
最近のは知らないから避けるべきアニメを知りたい。


●約束のネバーランドは残虐ポルノだよ。
モブサイコ100 IIは全ての決まり文句がスーパーヒーロー/少年物の作品だ。


●ディメンションハイスクールは文字通りクソ。
だけど、誰も気づかない。
賭ケグルイXXに一票。
正直さらにかわいい目と欲情した顔になっていた。
また五等分は一番最悪だった。
その後の漫画はかなりいいけどね。

●↑正直賭ケグルイはいつもホットな女の子達が欲情する。


●僕はそんなに見てなかったな。
あえて言うならエガオノダイカ。
盾の勇者の成り上がりの次にね。

●↑盾の勇者の成り上がりのどこがダメなの?
強すぎる所が人によっては好きじゃないみたい。


●賭ケグルイXXは冬で最悪の作品だった。


●冬の新しいシリーズに数えていいなら、ソードアートオンライン3期が一番最悪。
あとは上野さんは不器用。
それか24分の新しい冬アニメに数えていいなら私に天使が舞い降りた。


●面白くないアニメは見なかったよ。
ラッキーだった。


●賭ケグルイXXは最悪だった。
1期好きだった。
でも、今回のは死ぬほどつまらなかった。


●上野さんは不器用はしつこかった。
最初の2話しか見てない。

●絶対ドメスティックな彼女。


●魔法少女特殊戦あすか
キャラクターが良かったから見てた。
また魔法少女が色んな武器を振り回してた。


●ドメスティックな彼女
丁寧に始まったのに回を追うごとに下り坂。

●冬アニメは全て楽しんだよ。
強いて言うならドメスティックな彼女が最悪。


●最悪なアニメ?
分からないかな?
全て最悪だよ…
だからアニメのコミュニティが成立する。


●賭ケグルイXXだね。
1期以上にクソだった。

●とある魔術の禁書黙示録IIIはゾッとするほど酷い。


●モブサイコ100IIはオープニングとキャラクターの成長がものすごく酷い。
最も酷いのはアニメーション。
このアニメは10点中1点。

●↑いい餌だ。
君の意見に興味ある。
ついていくよ。

●↑ナイストライ、騙されるとこだった。
ストーリーに関して言うと賭ケグルイXXだな。
あと五等分はアニメーションが酷いからワースト2位に近い。
キャラクターまでさらに酷くなっている。


●賭ケグルイXX
てか見てもいないけどこう言えるよ。
1期はゴミだった。
2期はさらに最悪だと聞いた。


●ワースト1位の賞は盾の勇者の成り上がりが獲得。

●今期のワーストは魔法少女特殊戦あすか。
2話から評価が下がった。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1775459より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ