海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!の3期っていつやるの?」

「この素晴らしい世界に祝福を!」の3期をいつやるのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
このすばはいつか3期をやるのかな?
もう2年経過していて何もない。
過去の2シーズンは良かった。
すごく楽しめたからライトノベルを読むか迷っている。


●角川は3期の可能性はあるかもと言っている。
もし映画がうまくいけばね。

●↑ありがとう。


●映画が放映されるよ。
ライトノベルも続いている。

●↑知っているけど適切なシーズンの話をしている。

●↑映画はほとんどライトノベルからのコンテンツだよ。
だから映画も新しいシーズンに含まれるかもね。


●3期は無いかもな。
コンテンツがそのままだからね。
1期と2期からは異なる。
一般的なパブリック-フレンドリーではない。
台無しにするつもりはない。
でも基本的にはOVAに叩き込まれる。
それも全シリーズ。

●↑“パブリック-フレンドリー”とはどういう意味?
何らかのエロゲに変わるの?

●↑全ての女の子が主人公のために何らかのいかがわしい事をするスパイスの効いたハーレムみたいになる。

●↑たぶん3期をやっても良いものは何も残らない..
残念な事にそんな感じになるだろう。

●↑僕は多分3期を気に入ると思うよ。
このすばを良くしたのはキャストだからね。
アクションとか他のことではない。

●↑嘘はつかない。
3期もすごく楽しめると思う。

●↑マジで?ん~..
たぶんライトノベルを読む優先度を上げるよ。
まぁほんのわずかに高めるだけ。


●絶対にライトノベルを読め。
ググれば15巻まで翻訳されているよ。
はじめから読むべきだよ。
アニメのように改めてキャラ紹介をしないからね。

●↑ライトノベルを読んで内容を想像できなくても大丈夫。
記憶が確かならライトノベルに対応したアドベンチャーゲームがある。
声優も他のものも完全に仕上がっている。

●↑待って。
アドベンチャーゲームが完全にライトノベルに対応しているの?

●↑僕が持っている知識はYoutubeのお勧め情報のサムネイルからなんだけど、多分対応してないとおもうよ。。

●↑いいやアドベンチャーゲームはライトノベルの内容に対応してないよ..
登場キャラクター以外はライトノベルのオリジナルストーリーに繋がってない。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/b1xcdc/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ