海外の反応「観たいと思わない人気アニメは?」

観たいと思わない人気アニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
題名通り。
君たちは話題についていけなくても全く気にしないと思う。
だって観る機会があってもすでにその気はないから。
でも君たちの“興味なし”アニメが知りたいから教えて。


●進撃の巨人、見る前から好きじゃなかった。
数回見てからもっと嫌いになった。


●School Daysかな。
すでに最後を知ってるからわざわざ見ない。

●↑爆笑
まぁSchool Daysは確かに見なくてもみんなが納得するほどひどい。


●有名なアニメだよデスノートや進撃の巨人、鋼の錬金術師、ワンパンマン、東京喰種、ナルト、僕のヒーローアカデミア、ブリーチ、ワンピース、などなど

●↑良い作品見逃してるね(デスノートと進撃の巨人)


●そんなに見たくないと思うアニメはないけど。
本当に挙げるとしたらワンピース、銀魂、ドラゴンボールZ、ナルトとブリーチ。
純粋にシリーズが長すぎる。


●ジョジョ:マッチョが多すぎてゲイみたい。
鋼の錬金術師:確かまともなアニメらしいけど大きなバイアスがかかってる。


●このスレッドへの反応がとても早い。
理由を書かずに反応してるからかなり驚いてる。
やり方に文句を言うつもりはない。
でも理由が“人気だけど好きになれない”だけなら愚かだよ。


●300話以下のアニメは見ない。
短いアニメは時間が足りないから構成、キャラクター、世界観が良くない。
明らかに300話以下はつまらないかもっと長く続くのを観る。


●五等分の花嫁:最も人気のハーレムアニメだけど最近は見なくなった。
かぐや:ツンデレ女性のリードはダメ

●はっきり言ってジョジョの魅力を感じない。


●いくつかある。
最も値するのはポケモンとドラゴンボールZ。
おそらくエヴァ、トライガンと未来日記もだけど見る機会はあるかも。
他に考えられるとしたら:
エルフェンリート
ジョジョ
ベルセルク
オーバーロード
モブサイコ100
寄生獣
デス・パレード
サイコパス
ハイスクールD×D
学園黙示録

これらが先ず思いつくアニメだね…


●残念なことに多くの人がワンピースを避けてる。
漫画読めば速いのに。
フィルターないしペーシングは最高だし。
見逃してるね。


●ここで分かるのは多くの人が良いアニメを見逃してる。
理解できないね。


●ブリーチ
ワンピース
銀魂
ジョジョ
鋼の錬金術師
おおかみこどもの雨と雪
ハウルの動く城
ノラガミ
HUNTER×HUNTER
物語シリーズ
カウボーイビボップ
はじめの一歩
夏目友人帳
シュタインズゲート
うさぎドロップ
暗殺教室
デュラララ!!

Monster、東京喰種、寄生獣、ベルセルクは単純にホラーだから好きじゃない。
ジブリ映画はおとぎ話というよりグロイファンタシー。
代わりにディズニーかドリームワークスを見たほうがまし。


●ぼくのぴこ:ゲイ系やロリコン系アニメを見る理由がない。
リトルバスターズ:メロドラマはもう古い

以下は途中で見るのをやめたアニメ

ワンピース
HUNTER×HUNTER
長すぎるしつまらない

銀魂
100話を座って見るほど十分な面白味はない。

3月のライオン
ビジュアルが攻撃的

AIR
信じられないほどメロドラでつまらないキャラクター。
あと構成が意味分からない。

カウボーイビバップ
ただ面白くない。

ダーリンインザフランキス
好みではない。

デスノート
ただ興味を失った。

ゲーマーズ
不快なアニメ。

ハヤテのごとく!
数年前に見たのを覚えてる。
理由なく途中でやめたが戻るつもりもない。
面白くなかったことを思い出した。

ヘルシング
40分の話を座ってみるほど十分な楽しさではない。

異世界食堂
てか、キャラクターがただ飯食ってるだけ

賭ケグルイ××
トゲトゲしさにドン引き。
知性を侮辱された気分。

家庭教師ヒットマン
長いし好みじゃない。

血界戦線
ニューヨークでの舞台の作りが侮辱に感じた。
また99%の人間が白人…

こばと。
つまらない

戯言
うぬぼれ、本当にうんざり。

魔法陣グルグル(2017)
興味を失った。

魔法使いの嫁
興味を失った。

リクリエイターズ
キャラクターがくだらないことをしているだけ。

坂本ですが?
同じ冗談で飽きる。

サクラクエスト
つまらない。

少女終末旅行
早くに勢いをなくした

ソウルイーター
数年前に理由なく途中でやめた。
今は興味ない。

スペースダンディー
ただ興味ない。

グレンラガン
作品は世界を救ったが内容は好みじゃない。

アカギ
麻雀を学ばない限りまた選ぶことはない。
でも見た限りではカッコよかった。


●1. 銀河の英雄伝説 – 宇宙を舞台にしたアニメは飽きた。
特にこれは見る努力をするのが面倒だった。

2. 四畳半神話大系 – 幻覚体験をするのはフリクリを思い出す。
フリクリ嫌いだったからこのアニメは魅力を感じなかった。

3. 銀魂 – これは一応“見た”。
だけど35話までで100話以上あるなと思ってやめた。
あまり楽しめなかったしそんな見る価値ない。

4. 名探偵コナン – 1996年に放送開始してまだ続いてる。
始めの数回は見たけど銀魂と一緒。
また見るようになったら負けた気がする。

5. ジョジョの奇妙な冒険 – 興味持てない。
魅力を感じない何かがあるんだよね。

6. ドラゴンボール (どれも) – Zの話を手当たり次第見た。
二度と見たいとは思わないと十分知った。

7. ワンピース – “あの”男ではないけど、放送が開始してからあの絵が好きじゃなかった。
他の典型的な少年ジャンプのアニメと一緒。

8. Fairy Tail – 他の少年ジャンプのアニメのようにやるべきことをしてない。
内容も比較的当たり障りなく、繰り返してる。
Fairy Tailのキャラクターは好きだけど話が面白くない。

9. Fateシリーズ – 真月譚月姫の終わりまで見てたけど…
もういいや..

10. ハイキュー! – スポーツカを題材としたアニメは興味ない。

11. 食戟のソーマ – 少年ジャンプで料理?
そんな好きじゃないジャンルとそんな好きじゃない日常の行動を合わせちゃう?
完全にパスだね。

12. 宇宙兄弟 – 分からないけど全く魅力を感じなかった。

13. 銀の匙 – 農園で育つほど十分悪かった。
最後にしたいのは現実逃避できるアニメを見ること。


●化物語シリーズだね。
このアニメのテーマが好きじゃない。

●ハーレムなし、少年ジャンプなし、それとスタジオジブリを過剰評価しすぎ。


●ジョジョの奇妙な冒険 – あの絵にハマらなかった。
正直4、5話見たけどただ奇妙なだけ。
複数のシーリズがあるからまた見るかもしれない。
でも今ではないんだよね..

ブラッククローバー – 100%終わりを確認したらまた見るかも。
数回見たからカウントされないか。

ハイキュー! – これは避けてる。
害虫のように避けている。
でもスポーツの話を繰り返しして結論がない構成が続く。

アニメピンポン – 素晴らしいはずなんだろうけど、うわべだけと言って。
絵がマジでダメでしょ。

ピングー in ザシティ – これだけは10000%自身持って言える。
二度と見ないしペンギンについて本を読んだ。
それ以来ペンギンと一生関わらないと誓った。

銀魂シーズン2以降 – 始めのほうは見てたけど、もう古いよ。
もう二度と銀魂^であろうと銀魂°であろうと何でもいいけど見ない。
このネーミングは一体なんなの?

キングダム – いや、たぶん漫画を読むかも。
でもアニメはベルセルクと同じように見ない。
話が終わる前に漫画を読みはじめることはない。
HUNTER×HUNTERでミスったからね。

Free!、ボールルームへようこそ、Yuri on Ice:いやだね。
踊るの好きじゃない。
アイススケーティング好きじゃない。
泳ぐの好きじゃない。
ヤオイも好きじゃない。

トライガン : あのMCは今までで最も酷いデザインのキャラクターだよ

スペースダンディ : 脈なし


●理解できない。
見ない理由は人気アニメだから…


●ソードアートオンライン。
ファンベースで作られてるのがキモイ。
ハガレンはほぼ完璧なんだけどオリジナルを見たからね。
ヒューズとニナはもう二度と見ないよ。
クラナド。


●ナルト。
そんなによく見えない。
また過剰評価した少年の決まり文句でしょ。
あとワンピースも。
さらに幼稚だ。
大量の話数があるアニメは絶対に見ない。


●Psycho Pass、悲惨だから。
楽観主義だから嬉しくない話を見ないようにしてる。
ハガレンはつまらない。
他に人気アニメは知らないな。
あ、そうそう!
ワンピース、アニメーションが理由だね。


●デスノート – これは非難するな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1771037より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ