海外の反応「最終回を最も満足して観れたアニメは?」

最終回を最も満足して観れたアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
最新のアニメはライトノベルの告知になる。
どのアニメが流行りに逆らいうまくまとめたか?


●宇宙よりも遠い場所

●↑マジでこのアニメはヤバイよ

●↑これ以外の答えは嘘だね。


●コードギア
暗殺教室
君の名は
シュタインズゲート
鋼の錬金術師:
あの花
月がきれい
聲の形
デスノート

●↑君の名はの最後はお気に入り。


●ピンポン

●ここに入るか分からないけど終物語シーズン2の最後は完璧だった

●まどか☆マギカ

●天元突破グレンラガン


●コードギアス
鋼の錬金術師
ラブライブの2作
デスノート


●“最終回を最も満足して観れた”と聞かれるとあのアニメが思い浮かぶ。
コードギアの最後に感じたようなアニメはないね。
ただコードギアがベストアニメではないけど、最後がたまらなくいい。


●コードギアははるかにベストな最後だったね。
ほとんどのアニメの最後は続きが欲しくなる。
コードギアは完全に満足したね。


●天元突破グレンラガン
千年女優
カウボーイビバップ
フリクリ
バッカーノ!
ゴルゴ13
マクロスプラス


●灰羽連盟のクライマックスは全て揃ってる。
テクノライズは完璧な最後だった。

●月がきれい

●デビルマン クライベイビー


●宇宙よりも遠い場所
SHIROBAKO
Aria the Origination


●カウボーイビバップ
コードギアス
レクイエム・フォー・ザファントム
ブラックラグーン


●四畳半神話大系

●コードギアス
クロスゲーム

●ゼロの使い魔はとても楽しいエンディングだった。


●選ぶの難しい。
かなりの数の“最も素晴らしい”エンディングのアニメがある…
でも選ぶとしたらクラナドかあの花だね。


●涼宮ハルヒの憂鬱かな。

●多くの人はデスノート最後に満足している。
その人たちは絶対25話までしか見てない。

●最も素晴らしい最後で終わったアニメをアニメ誰も言わないの?
あしたのジョー?

●ワンピース


●月がきれい
満足する最後とも言われるかもね。
プラネテスと交響詩篇エウレカセブンも完全に美しい最後だった。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/b08uax/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ