海外の反応「最もアートスタイルが素晴らしいアニメは?」

最もアートスタイルが素晴らしいアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
私はカウボーイビバップかもののけ姫のどちらか。
あなたはどう思う?


●今考えられるとしたら中二病かな。
新しいソードアートオンラインも結構良かった。


●ノーゲームノーライフの絵がとてもいい。
明るいしゾクゾクする。
同時に珍しくて可愛い。


●たぶん蟲師の絵だよ。
芸術的と言う言葉がぴったり。


●アニメの絵を考える時、思い当たるのが一つある。
そのアニメはもののけ姫。
絵のスタイルを見てるだけで震えるものがある。


●僕のトップ3がある。
ベルセルク、HUNTER×HUNTERとジョジョの奇妙な冒険。


●見たことあるアニメなら挙げられる。
だけど2つ3つ素晴らしいアニメがあるんだよ。

化物語だね。
不思議だとお思うよ。
でも各シーンがペインティングのようなんだ。
プロではないけど尖った珍しい何かを感じる。

モブサイコ100/キルラキルはカラフルだから。
あと不思議な感じかな。
説明が難しいけど各回、背景が愉快。


●レッドラインが今まで見たアニメの中最も良いよ。
将来が期待出来るかもね。


●ノーゲームノーライフ
聲の形
氷菓
Fate/stay night
君の名は。


●認めたくないけど。
京アニの萌え度はたまらない。

●ダンガンロンパとジョジョの奇妙な冒険


●進撃の巨人
精霊の守り人
ミチコとハッチン
スペースダンディー
マルドゥックスクランブル
グレンラガン
ターンAガンダム
交響詩篇エウレカセブン
新海誠の映画


●ハイスクールDxDだよ。
アニメーションが素晴らしい。

●↑絵とアニメーションには違いがある。


●多くの作品を思い出せる。
だけどアートとしてだとトリッキーだね。
物語シリーズは安心できる。
内容を話してる訳じゃないけど内容も素晴らしいかね。

ノーゲームノーライフは賛成。
多彩な色使いで浸透した背景が独特。

最も気に入ってる絵か?
物語シリーズの最後のジグソーパズル。
(物語を2回言いました。最も良いからね。)
クリエイティブなチームが担当して良かったよ。


●哀しみのベラドンナ
千夜一夜物語
頭山
ある街角の物語
アニマトリックス


●以下の画家さんがお気に入り:

天野喜考:

安倍吉俊:

●↑安倍の作品はアニメーションで表示されてない。
だけど完璧にレンダリングされてる。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1770674より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ