海外の反応「自分はいいと思っているけど世間では批判されているアニメは?」

自分はいいと思っているけど世間では批判されているアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
みんなが好きなアニメが世の中で批判されてるように思える。
だからその逆をしてみた。


●やれやれ…オタクたちの引き金を引くか…
ソードアートオンライン

●↑え~そんなにもう悪い評価ではない気がする。
良いと思われてた間は結構嫌われたよ。
その時の方が断然人気だった。
でも今は逆が本当で想像以上に嫌われてる。

●↑2話分見たけどカッコイイし生き生きとしたアニメだよ。
それでも評判悪いコメントしか読んでないけど。
一方でシリーズも進んでるから人気なんだろうね。

●↑ソードアートオンラインは全て楽しみました。
ペ―スと脚本はいつも良くないけど世界観に引き戻される。
ベストではないけど楽しく見れるアニメだね。


●アカメが斬る!

●ダーリンインザフランキス

●妹さえいればいい。


●アニメが十分嫌われるのは認知度も高いってことだよ。

●↑楽観的ですね。

●↑いいや。
私見的に言うと、ほとんどのアニメはひどい。
それか過剰評価しすぎてる。


●Fairy Tail
評価が悪い理由がわかる。
でも小さな可愛いらしさが好きだな。


●メカクシティアクターズの内容はめちゃくちゃだって聞いたことある。
でも私はかなり楽しんでみてる。

●Fate/Apocrypha


●Fairy Tail
ブラッククローバー
ソードアートオンライン
ワンピース(悪い評価はほとんどツイッター)

●↑全部人気のある作品じゃん?

●↑そうなんだけど、そこそこ悪い評価ももらってるんだよ。

●↑ブラッククローバーのアニメは問題だらけだよ。
嫌われる方が正しいかも。
Fairy Tailは漫画に忠実。
でも露出度の高さから嫌われるんだろうね。
ワンピースは何年もの間、進み具合が遅いのが問題で有名だよね。


●デッドマンワンダーランドは気に入ってる。

●学園黙示録

●ワンピースはクッソやばいでしょ。

●ギルティクラウン


●グラスリップ好き。
何も起こらないとみんな文句言ってた。
いろいろなことが違った回は何だったんだろう。
それ以外は好き。


●けいおん!は友情、青年期の話がすばらしい。
音楽もすごくいい。


●オリジナルのアクアリオン

●↑たくさんのメカ、ロボットアニメの中でアクアリオンはそんな悪くない。
欠点はあるが、前提としてデザインは珍しい。
あとはオープニングがただただ良い。


●月姫かな。
最後に見たのは大分前だったけど。
(褒めることはないけど好きだった)
好きすぎてCD買っちゃった。
でもまだゲームはやってないから比べようがない。


●僕のトップ10には入ってないけど言うほど悪くない。
ただ暗くなっていくだけ。

●ブラッククローバー

●エロマンガ先生、はがない、電波女とキリングバイツ。

●恋愛暴君

●王様ゲームはすごくよかった…
ただアニメじゃないんだよね


●Blood-C
誰もこのアニメについてコメントをしなくてもね。
ヨスガノソラは僕の墓まで守るけどね。


●エロマンガ先生、俺妹。
(これが嫌われてるか分からないけど、不人気だと聞いたことがある)
魔法少女サイト、アクセルワールド、未来日記。
(昔ほど好きではないけど)


●School Days
最も面白いアニメで最後はたまらん。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/awocww/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ