海外の反応「戦略的に戦うアニメってある?」

戦略的に戦うアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
今までナルトを見たことなくって、たった今キバ対ナルトを見終わったんだ。
こういう戦略的なのって最高だな。
いままで見てたのと全然違うよ。
他に似たようなのが思いつかないんだ(多分刃牙とかHUNTER×HUNTERとかそうかな)こんな感じで戦うアニメってある?


●幽遊白書

●HUNTER×HUNTER

●ジョジョの奇妙な冒険

●はじめの一歩がいいんじゃない。

●ほとんどのボクシングアニメ
HUNTER×HUNTER
ジョジョの奇妙な冒険(クセのある絵だけどそのうち慣れるよ)

●るろうに剣心?


●アフロサムライ
サムライチャンプルー
メガロボクスも悪くないね。

●↑メガロボクス僕も好きだよ。
でも何も戦略的じゃなくない?
一つだけ上げるとしたらジョーが神風特攻したとこくらいかな。


●そんな殴り合わないけど戦略的なのまとめてみた:
コードギアス
デスノート
ノーゲーム・ノーライフ

●戦略的な戦いが何を意味するかわからないけど、ログ・ホライズンはMMO的な攻撃をまじでうまくしてたよ、だから最高にクールだったね。


●コードギアスで間違いないわ。

●↑最初に思い浮かんだのが俺もそれだったけどあんま好きじゃなかった。
アニメ自体はロボで戦略的に戦うけどね。(好きな要素はあるんだけどねぇ)


●ジョジョがいいから見てみろよ。

●ジョジョの戦いは全部戦略的でひねりがあってユーモアもある。
ハンターハンターは念の概念が面白いね。


●僕のヒーローアカデミア

●↑これはやりすぎてるよな。
でもナルトが好きならこれも好きだと思う。


●はじめの一歩

●るろうに剣心だね。世界中の侍の中で一番強いな。
ファンサービスに注意したほうがいいよw

●キングダムは戦略的に戦うけど、軍隊だからねぇ。

●ハガレンの2003年のやつだな。
今見てるんだけど、エドが敵(ほとんどの敵が不死身)を攻撃するときに絶対説明しながらするんだよ。

●Fate/stay nightだね。

●ハガレンとブラッククローバーは少年漫画の王道の激しい戦いとナイスな戦略があると思う。
でもHUNTER×HUNTERとジョジョの方をオススメするよ。

●ログ・ホライズン

https://www.reddit.com/r/anime/comments/atdnyf/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ