海外の反応「アニメを100作品観るのにどれくらい時間がかかる?」

アニメを100作品観るのにどれくらい時間がかかるか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
アニメ見て4ヶ月になるんだけど、40個見終わった。
100個見るのに1年かかりそうなんだけど。
通常の人って100個のアニメどれくらいで見るの?(月金で学校/仕事あり。)

●3日かそれ未満。1分シリーズならね。

●1年で100はごく一般的。

●俺は5ヶ月で100ちょい。学校行ってたから。

●多分2ヶ月くらい。
どれくらい時間使えるかによる。

●そんなかからないでしょ。
1年もあれば充分。

●10倍速で?1週間位以内に読める。

●1話24分 x 100、プラスもしくはマイナス短編とか映画。

●おお100。
俺は一生で40くらいでいいや。笑

●笑。いくつか返信見たけど。。
これは競争かなんか?

●俺は1年かかった笑
銀魂だけで4ヶ月以上かかったし。。

●5分から15分くらいのOVAとか読み切りの映画とか時間早めれる。

●学校とか仕事してるんだったら1年だな。

●俺は100個は。。
1年だな。
俺は大学行ってバイトしてる。

●俺も100個は1年かかった。

●2−6ヶ月が現実的だな。
2ヶ月以内って言うんなら5分くらいのクソアニメだろ。

●いっぱい見るより、いいアニメを見たほうがいいよ。

●多分1年じゃない。わかんないけど。

●1ヶ月か2ヶ月。
OVAとかスペシャルとか含めたら1ヶ月。

●3分の尺の見るなら5時間。

●OVAとか映画、MV見るんならそんなかからないでしょ。

●1日1話。12話のアニメ。
1200日=3年

●そんなの1ヶ月だろ笑
12話のアニメなら4、5時間だな

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1655633より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ