海外の反応「なぜアニメの恋愛では金髪の子が勝つの?」

なぜアニメの恋愛では金髪の子が勝つのかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
たいていのアニメかマンガ(ハーレム)は最終的に金髪が勝って、黒髪、赤/ピンクのショートが負ける。
というかこれ女の戦いの話ね。

●これは客観的に間違ってる。

●君の助けになればいいけど、化物語では金髪は勝たなかったよ。

●ハーレム系あまり好きじゃなくて見ないからわかんないけど、なんて言うマンガ?と言うか気にしなくて良くない?

●人生でこんな大きな問題としてマンガを見たことない。
ハーレム系で一番良いシリーズは(注意:地球上の神のみぞ知る)、金髪は勝たない。

●俺はアニメの赤髪に夢中だ。
こんな決まりクソ喰らえ!

●小野寺はこんなチャンスあったか? 200話以降で?何をしたんだ?笑

●それは彼らが人種のピラミッドの頂点である北欧系のアーリア人のサンプルだから。

●いや、間違ってる。
金髪は勝者じゃない。
ツンデレが金髪なんだ。

●髪の毛主義者はやめろ。
そして自分の髪の毛階級を調べろ。

●それは嘘だ。
金髪は存在すらしてない。

●それは彼らが北欧の超人だから。

●なに?髪の色が関係ないって?ここを見て見ろ。
髪が緑の女も勝てるけど、今の所俺はまだ確認してない。
誰か知ってる人はいると思う。

●簡単なことで、金髪はホットだから。

●ここに来た理由はアーリア人最強コメントだったけど、みんなもうそれに関して言ってるね。

●髪の色は関係ある。
それは細胞の問題だから。

●それより自分のちゃんとしたアカウントで発言して。

●わかる人はわかると思うけど、金髪は大概の場合、一番変人だよ。

●ネタバレ
ましろ色シンフォニー:愛の色- ミウが勝つ- 紫の髪

●主人公は黒髪より金髪が勝つね。
表紙には書かれない。

●おー神様。
私がマンガを見たことがないから、これが大問題にならない。。。いや、待てよ。

●金髪に問題があるわけじゃない
正直に言うと、”ニセコイ”が唯一それに当てはまるアニメ/マンガだと思うけど。
大抵は金髪お嬢様/ツンデレっぽいキャラはサブキャラか他の恋をしてる子。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1534361より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ