海外の反応「韓国かぶれも同じぐらい酷いのになぜ日本かぶれが全て悪いことにされるの?」

韓国かぶれ(Koreaboo)と日本かぶれ(Weeboo)が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
youtubeからフェイスブック、インスタまでKoreabooはどこにでもい日ごとに数を増やしているぞ。
すごく辛辣、プラスチック顔で抜いてる、理解できないものを聞いてる、派閥戦争するetc etc


●weebに正義を

●↑怒りでKoreabooを打ち倒せ。
憎しみのサイクルはは繰り返される。
Koreabooって本当に単語なのか?マジで?


●最も害悪なのは女児向けアニメ好きの大きなお友達だろ。
事実:クリス・チャンは世界初の大人のマイリトルポニーファン(ブロニー)

●↑現実でも何人かの現行ブロニーを知ってるけど、普通の人だよ。
スレ主:どうやら多くのkoreabooがWeebのようにアニメを観ているそうだ。

●↑でも作品がひとつ好きだからってステレオタイプの一部にはならんでしょ、ほとんどのアニメファンがweebではないし。


●Koreabooがリゼロは100点って言うのを聞いたことがないから、これが答えだよスレ主。

●↑うむ、どうみても自分が嫌いなものを人が好きって言った時のweebooだな。


●weebになるくらいなあkoreabooがいい。
アニメキャラと違って少なくともk-popアイドルは実在するからな。

●↑なんでそんなことが重要なんだ?どちらも不健全だよ。
ほとんどのスターがステージでは別人格を作ってるし。
ファンガールは本当はどんな人なのか知らないよ。
華麗な顔とかわいい笑顔を見て愛してると思うんだ、架空のキャラクターに恋してるのと変わらない。
スターが作ってるのはそれだからね。


●Koreabooはweebほど破廉恥じゃないからだと思う。

●↑韓国アイドルファンは多くの日本アイドル過激ファンよりずっと危険だ。
日本アイドルファンは同志の存在をありがたがるけど、韓国アイドルファンは時にそれを利用しようとする。


●単純だよ、Koreabooはweebooほど主流じゃない。

●人種差別が許されてるからどっちもダメだ。

●一般的にKoreabooはロリで抜かない。年配層はアニメをポルノだと思ってるからね。
Koreabooは現実の人のファン、一般補正用心と同じようにね。
k-popは好きじゃないしアニメファンだけど自分をごまかしちゃいけない。
アニメコミュニティの方がよっぽど酷い。

●どっちも同じだけ駄目だよ。
『意識高い系k-pop』は見たことないから、KoreabooはまだWeeabooレベルの酷さじゃないけどw

●それよりも酷いのが何か知ってるか?
WeeabooとKoreabooっていう用語を使うやからだよ。

●Koreabooという単語を聞いたのが初めてという事実からして、それが関係しているはずだろうね。

●ある日クソヤロウが真面目な顔で、韓国ドラマが最高のエンターテイメントの形態だって言ってた。
今まで顔パンぶちかましたいって思ったことは一度もなかったよ。

●Koreabooの方がずっと害悪だよ、特に99%のBTSファン層。

●そんな用語今までに聞いたことなかった。
俺だけじゃないしね。すべての嫌悪がWeebに行く理由はそれだよ。
『Koreaboo』という用語が多くの人に知られてすらいないから。
でもWeabooはかなり知名度がある。自分の意見としては、お互い同じくらい酷いと思うけどね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1645410より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ