海外の反応「アニメは3Dになるべきだと思う?」

アニメは3Dになるべきか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
3Dアニメは好きですか?
最高だと思うし俺は観たいと思う、でも観はしないかな。
3Dを観ると目が痛くなるからね。


●いいじゃないか、想像してごらん、ヘンタイを観ている時にあの絶頂を感じれるんだぜ

●↑なんだと

●↑それ別の3D。
でーーーも。現に近年の発展ではそんなことも可能にできるかもしれない、数年先のことさ。
AV産業はテクノロジー技術発展の先頭に立っていることが多々あるからね。


●ふむむむ…誰か絶対考えたことあると思うけど…3Dヘンタイ?

●↑よっしゃ、このアイデアに興奮してきた。


●ノーサンクス。

●↑嘘つくなよ、お前もハーロックの新映画待てないくせに


●ノー!!でも…ToLOVEるは3Dで観てみたい!

●↑3D美柑?
いやだ


●ない…新世紀エヴァンゲリオンやグレンラガンが3Dになったらどれだけ基地外になるのかっていう想像しかできない。
特にグレンラガン。
完全に正気の沙汰ではない。

●↑もしくはGANTZ:O…発作祭りだぜ!


●2D > 3D

●3Dメガネは目が疲れるし頭痛がするからどんなものでもイヤだ。
それにそもそも3Dは全然よくない、画像が数枚こっちに向かって飛んでくるんだぞ、大変だよ。


●CGとしての3D?まあないな。伝統的アニメはほぼ常に優れている。
奥行きと遠近感を動画に足したものとしての3D?もっと進んだ技術が必要だし、俺を引き込みたいならその前にメガネをやめないとな。

●↑まさに俺が思ってること。


●ノーだよ。
もし
いばらの王
を観たことがあるなら、何故か分かるだろう。

●3Dアニメ?いやいやいや。

●ノー。永遠に2Dであるべき。
それに、もし3Dになったら軽々しく『2次元>3次元』が使えないじゃないか。

●3Dで観たいアニメはブリーチだけだな。

●あきらかに今ではないが、将来新しい動画技術が出てきたらよくなるかもね。

●ノー、アニメはずっと2Dであるべき。ずっとそうなんだからそうであるべき。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=659801より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ