海外の反応「なぜアニメのロリっ娘はあんなにも愛らしいの?」

なぜアニメのロリっ娘は愛らしいのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
なぜアニメのロリはあんなに愛らしいんだろう?息子じゃなくて娘が欲しいと思わせるよ。


●わお、ポジティブで誠実なロリスレだと?
一部の人の人間の赤ちゃんへの見解はともかく、同じような特徴と体型を持つものは何でも可愛く見えるものだよ。

●↑でもネコ娘フェチはどう説明するんだ?
例えばロリネコ娘とかさ。

●↑えっと、まあ俺達は人を愛するように動物も愛せる、時に人間以上に、けど一般的にであって性的にではない。
つまり、それと人っぽい外見を組み合わせるとバーン両方ゲット、だからじゃね?


●この文章に本当に困惑した。

●↑誰かが言ってくれてすごぐほっとした。ブレスユー。

●↑汚い不穏なことを考えてるな
神の赦しがあらんことを。

●↑あららー。
某百合アニメを観た後に回答するべきではなかったな。

●↑いわゆる『母/父性本能』と呼ばれるもので、若者を世話する気にさせるのさ。
オスのホッキョクグマにはこれが欠けていて、パートナーは子供が父親に食べられてしまわないよう、守らなければいけないんだ。

●↑何が酷いって、ロリは幼児成熟(子供っぽさ)以外の何でもないと言っていいことだ、年上のアニメの女の子、猫や現実の子供も含めてね。


●親になるよう奨励しているのさ。

●↑クソッ。そういうことなんだな。
これが、今だに各日本女性の出産率が1人以上である唯一の理由に違いない。

●↑我々MALの者たちの提案を政府に送ったら、もっと多くの、ハイクオリティの、可愛くて愛おしい、世界中の人々が親になりたくなるようなロリアニメの制作に加わってくれるだろう。


●よう、娘みんなが父ちゃんとヤるわけじゃないんだぜ、つまり18年悶々とするだけかもしれないってこった。

●↑こんな気持ち悪い考え過ぎったこともねえよ。


●同じ疑問を持ってたよ、子猫にな。まるで、何で猫がいるのに子供で時間を無駄にするんだって感じ!

●↑子猫に叶わなかった夢を押し付けることはできないぞ。
ま、少なくとも効果的には。

●↑でも猫は成長しても俺を失望させたりしない、30後半実家住まいで小遣いをせびったりしないし。

●↑もしも子供がそうなったらいつでも代わりに猫を飼えるよ。
大人になるまでの世話しか義務じゃないからね、その後はお前が選ぶことだ


●このフェチズムを満たさなきゃ…そうだろ?!

●↑なんたって完成版のロリだからね
●宇宙の均衡を保つためだよ。


●リアルキッズよりずっと可愛くてウザくないからね、聞くまでもない。

●でも、ショタだって愛らしいんだぞ(^^)
ぴこはベストボーイ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1634245より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ