海外の反応「アニメが嫌いならなんでアニメを観てるの?」

アニメが嫌いな人がなぜアニメを観てるのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
アニメを観てる人はどこにでもいるけど、それでもアニメは嫌いでゴミだって言う人がいるよね。
俺の質問は、アニメが嫌いならなんで観てるの?
それか、アニメが好きなら、なんでそれを否定するの?
それの何が問題なのかがわからない。
好きならなんで否定するの?ゴミだっていうの?けど観てるんでしょ?
マジわからん。
本当に好奇心で聞くわけで、喧嘩を売ってるわけじゃないよ。

●↑ヤツらはたぶん分別のつかないクソったれどもなのか、あるいはツンデレのどっちかだな。


●もともとゴミじゃないのだったら、後でゴミになったんだな。
10年以上も自分を晒していたらそうなるな。
アイカツ!を観ろよ。
みんな救われるぞ。

●そんな発言どこで聞いたんだ?
たぶん冗談だぞ。

●どれぐらいの割合のアニメがゴミじゃないほど素晴らしいんだ?
一般的な良いアニメの質は他の媒体のよりよっぽど低いぞ。
本だったり、映画、テレビ番組、テレビゲームなんかが良い比較だな。

●単純だよ。
警察にヤクやってますって言うか?

●アニメが好きだけど否定するって?
そりゃ、間違いなくツンデレだな。

●アニメが好きってこと自体が恥だと考えてるんだよ。

●ヤツらは自分の気持ちを否定するツンデレだからね。


●好きな日本のアニメに対して保守的なヤツらをたぶんからかってるだけだよ。
しかも、結構効いてる。

●↑釣ろうとしてるのか?
どこにでもこういうやつはいるな。

●↑暇で暇でこういう投稿をしちゃうんだよ。
正直なんでかわからないけどね。


●普通のオタクも世間の目からすれば怖いからだよ。

●こっそり教えてやるよ
アニメ好きとして死ぬか、エリート主義を通して長生きかするかの2択なんだよ。


●良いアニメは好きだよ。だからアニメファンだし。
ただ、良いアニメがないだけだよ。

●↑その答えで十分だな。その言葉をサインにしてみろよ。


●嫌いなものを観て自分を責めたいマゾなんだろ。

●ほとんどのアニメがゴミだからだよ。
良いアニメはあるけど、殆どはゴミなんだ。

●ヤツらは実はアニメ好きを装ったアニメ嫌いな奴らで、アニメ掲示板に行って「アニメはクソだ」って投稿して炎上させるんだよ。
全部ヤツらの計画通りなんだ。

●「大多数の人がアニメは嫌いだから、俺も嫌いだよ」っていうメンタリティの人もいるからな。

●最近のアニメが自分の好みに媚びてないから、自分を恥じてるんだよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1632273より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ