海外の反応「一番いいアニメスタジオはどこだと思う?」

一番いいアニメスタジオが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
ようみんな!マイリス見てたんだけど、アニメスタジオの多さに気がついたんだ。
みんなにとってのベストアニメスタジオってなんだろ?俺はボンズかマッドハウス!

●ま、おそらく全体的な作品と動画クオリティではマッドハウスを選ぶだろう(全部見たけどうち5作品がよかったけど、すべて安定〜最高)
マッドハウスもいいけど安定感はない、特に近年。
もちろんジブリも最高だよ。
シャフトは大丈夫。京アニは動画全体ではベストかもしれん(でも作品に広がりがないし古い作品はグダグダ)。
選択肢は沢山あるけど、全部先が読めるっていうか。
で、マッパがあるよな。
すでに大量の素晴らしい作品が出てるし(ユーリonIce、牙狼、バハムート、てーきゅう、うしおととら、デイス)、将国のアルタイル、掛ケグルイ、いぬやしきと面白い作品が出てくるからね。
同じく賞を獲ったこの世界の片隅に。かなりいい経歴。

●↑てーきゅうを気にかける人が!?人類への信頼を取り戻したよ


●京アニ作品には基本餌がついてる、本当にファンを釣るのが好きだな。
次の中二病映画ではキスがあるといいんだが。

●↑うん、けど百合餌の方が一番つらい。
新映画でキス?遠い夢だな。


●楽勝でマッドハウス。人気+良質+成功を兼ね備えた作品が多すぎる。
最高傑作レベルの映画もあるしね。間違いなくベストで最もオールマイティなスタジオだ。


●マッドハウス:すごく沢山好きな作品があるんだ
京アニ:完璧なアートと動画。

●↑百合餌を忘れてるよ ー_ー


●ボンズで間違いない。シャフトは僅差の2位。

●どのスタジオも『ベスト』とは思わないけど、お気に入りは:京アニ、ウィット、プロダクションI.G.

●スタジオジブリ、それに次いでガイナックス/トリガー、マッドハウス、プロダクションI.G、サンライズ。

●リリースの遅さに関してはプロダクションI.G、話の遅れとか総集編は見たことがない。

●京アニかなw
京アニの作るアート、プロット、動画が本当に好きだ。もう目に嬉しいじゃないか。

●1. ボンズ、でもジョジョのアニメ化でデイヴィッドプロダクションが徐々に上がってきてる。
2.マッドハウス/マッパ 動画とアートスタイルが大好き
3.京アニかシャフト

●アニメという媒体を活用、限界に挑戦するその意気込みでガイナックスをガチ推し。

●スタジオぴえろが2位、パンチが効いたぬるぬる動画で再視聴する価値ありの話、カクカクなしの作品(ナルトや東京喰種)に全面的に良質動画な長期アニメの多さ。

●WHITEFOX、マッドハウス、J.C Staff、京都アニメーション。
たぶんufotable。空の境界が傑作だから。

●動画は京アニとマッドハウス
ストーリーはスタジオジブリ

●A-1 Pictures……や、冗談だよ。
ぶっちゃけ選ぶのが本当に難しいが、俺のチョイス
Ufotable
京都アニメーション
White Fox
動画工房
P.A Works
J.C. Staff

●J.C. Staffが俺の殿堂入り。『楽しさ』とJ.C. Staff作品は同義語だ。

●マッドハウスとウィットスタジオがベスト、その他はゴミ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1630353より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ