海外の反応「本命カップルがNTRされたらどうする?」

 


本命カップルがNTRされたらどうするか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
みんなの意見が気になる…NTRのファンではない。NTRは女の子側ので、主人公じゃない、そうだろ?
分かるだろ?例えば…
ニセコイの漫画読んでる人はネタバレ有りな例えな。
NTRは小野寺で楽じゃない
脱線するけど…俺は絶望して代わりの二次創作漫画を探すだろうな…
NTRアニメの例:
School Days、クズの本懐、君のいる町、ノ・ゾ・キ・ア・ナ、White Album 2、ヨスガノソラ、君が望む永遠、ピーチガール、琴浦さん、ベルセルク、変ゼミ


●推しカプの同人誌で抜く

●↑俺にとっては抜くのが最も重要だな。

●↑俺らにとって最も重要なのは抜くことじゃないのか?


●『NTRのファンではない』
NTRファンなんでいここには1人もいないだろ。

●↑さあな…夏の終わり系…変態
でも艶母には隠れたファンがいないほど多すぎるファンがいるからな。見事にご覧の通りだw


●どうかな、ブリーチは入る?愛染/ウルキオラが織姫を誘拐して何週間も拷問してたじゃん。何事もないことを願うだけかね。

●何だって
NTRってのは実際にソラと兄に付き合いがあって、その間で兄が他の女子と遊び回って成り立つもんだ。
これには恋愛関係の存在がクソ必要不可欠なんだよ。他の例で付き合ってないやつもNTRじゃないから。

●NTRって言葉の使い方で腹が立つところ。ほとんど合ってないのに何でもかんでも流行遅れみたく使いやがって。

●キレてイライラして、で同人とか二次を読んで抜く。
それから切り替えてそのカプは存在しなかったことにする。

●えーどうだろ。
作者の不幸とかを望むかな。少なくともハヤテでやらかしたマングローブが潰れたときは気分が良かったから、この場合、その漫画家が破産すればいいと願うかも。

●それでも俺はシコる。
シコって泣く
うん、しっくりくるな

●受け入れようとするよ。
それかすべての同人誌を探して自己完結しようとするかな。
NTRは成就しないカプに対する言葉として正しくないと思うけど。


●そのアニメに1/10評価をやる
死ぬまで叩き続ける
推しカプの同人誌すべてで抜く

●↑気持わかるぜ。でも抜くんかいw


●もし俺の推しカプがタイタニックより深く沈んだら、諦めるな、だって何もできないだろ。

●気にしないだろうな、俺がアニメで気にすることは、お気に入りキャラがまだ生きてて十分な登場時間をもらうことだけだ。

●もし俺の推しカプで起こると想像して、NTRが起こらなかった二次創作を読みに行くだろうな。

●スレに行ってすべての批判コメントを読む。

●『大丈夫』だな。
かなり完全に正直だよ

●ダブルスタンダードだよ…
女の子に恋する男がいてその子が奪われたら人はNTRと呼ぶ(みんなオナニーマスターNTRと呼ぶ)
でも逆はそうじゃないと?w

●おそらく自殺する。
NTRした本命カプがいないから神に感謝だな。
もしそうでなければ今日ここにいないからな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1629149より翻訳

 

8 Responses to “海外の反応「本命カップルがNTRされたらどうする?」”

  1. 名無しさん より:

    ナンディ=ココ

  2. 名無しさん より:

    橘さん家の男事情

  3. 名無しさん より:

    琴浦さんに寝取られ要素なんてあったっけ?
    てか寝取りと失恋ごっちゃになってないか?

  4. 名無しさん より:

    結局抜いてるやつばっかりでワロタ

  5. 名無しさん より:

    どうするもなにも・・・現実じゃなくてアニメとかの話なら何もしなくていいのでは?

  6. 名無しさん より:

    成人向け以外のNTRに意味あんの?

  7. 玉無しさん より:

    抜く前はうるさいけど、抜いてしまえば静かになるから問題は全て解決して、世界は平和になると思う。

  8. 名無しさん より:

    NTRだけで済めばいいけど、死体蹴りが付いてくるのが嫌過ぎる。

コメントを残す

■コメントに関するガイドライン
NGワードを含む場合はすぐには反映されませんのでご注意ください。
NGワードは性的な表現や差別的な表現です
そのような表現は伏字を使っていただければすぐ反映されます
マナーを守ってご利用ください。


サブコンテンツ

Sponsored Link


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38