海外の反応「最も賢いアニメキャラは?」

最も賢いアニメキャラが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
自分にとってはソラだな、妹以外でこいつに勝てる人を誰も知らない。

●↑同じだよ
ソラが一番かしこいキャラ。各シチュエーションにどう反応するべきか分かっているからね。
デスノートのLも同じ。


●ファイ・ブレインの大門カイト(それとジン、先生)は史上最高に賢いキャラ!

●↑そうだぜ相棒、パズルの時間だ!


●ソラが賢いとは言わないかな。人生のないゲーマーで、ゲームの何もかもを知っているからゲームの策略家なだけだし。
妹は本当に賢いよ、言語を数秒で習得したからな。てことでこれが俺の見てきた中で最も賢いアニメキャラのリストだ。
-デスノートのLとライト
-コードギアスのルルーシュ
-ノーゲーム・ノーライフのシロ
-ナルトのシカマル

●モンスターのヨハン・リーベルトに一票。

●デスノートのキャラ
残響のテロルのキャラ
モンスターのキャラ
それに:

●デスノートのライトとベルセルクのグリフィス。

●氷菓の折木奉太郎が一番かな。ほぼ他の『天才的な』探偵は型にはまっていて、プロットも馬鹿馬鹿しく平均以上ですらない。

●ベルセルクのグリフィスは右に出るもののいない軍事戦略家で、巧みな計画で強大な敵を討つ。
トップの座にふさわしい候補者だよ、たとえ1つ2つ酷く感情に流されてした決断があっても。

●また自分の選択(シャア)を推薦するのが遅すぎたか…
アニメではそんなに賢くないの知ってるけど、封神演義の英雄太公望と『有名』な中国人のタオに投票するよ。


●ソラの戦略と言われているもののほとんどはご都合主義的展開、俺はソラをリストに入れないな。
自分の回答は、おそらく攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXのアオイだな。

●↑シャアに一票、シャアは愛、シャアは人生。
それとスクィーラー


●SAOのキリト…
真の剣士でその道に精通している!Lとライト人気も歯がたたないぜ…
立ち向かえる可能性が唯一あるのはおにいさまだけなのさ!
(でも正直な回答が欲しいのなら、ルルーシュと言ったところかな…ソラとシロもそこら辺)

●長門有希(ハルヒシリーズのスピンオフじゃなくて宇宙人の方な)

●文豪ストレイドッグスの江戸川乱歩

●もちろん魔神探偵脳噛ネウロの脳噛ネウロだ。

●サマーウォーズの小磯健二だな。

●他の人は大体上がってるから、シロエ(ログ・ホライズン)と臨也(デュラララ)で。

●狼と香辛料のクラフト・ロレンスは交渉にかなり長けていた、だから最有力候補だよ。
たとえ知的セクシーオオカミガールのホロのような、存在感や詐欺師を嗅ぎつける能力/感がなくてもね。

●自分のフォーラムの議題は渡久地東亜。
ライト、Lとのバトルが見れるなら金を払ってもいい。

●デスノートの夜神月とLがかなり賢いと思う、現実的か別世界レベルの賢さにもよる。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1625429より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ