海外の反応「アニメーションが一番いいアニメは?」

アニメーションが一番いいアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
映画は除外、OVA,ONAは1時間未満のものは可
それを考えると、

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンがアニメ史上最高の作画だと思う。
作画が最高のアニメは何だと思う?ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンよりも作画が良いアニメってあるの?
作画が安定してるのは京都アニメーションのアニメだっていうのは確実だと思う。

●モブサイコ100
フリップフラッパーズ
最近ではこの2つが頭に浮かんだ。
あとは数話しか観てないけど、Fate/Stay Night Unlimited Blade Worksも入るかな?


●新海誠の作品は入れるね。

●↑同感だよ。
言の葉の庭は視覚的にも最高のアニメだった。


●必然的に、Fate/Stay Night Unlimited Blade Worksだな。

●ドリフターズかな。

●進撃の巨人

●ワンパンマンとはじめの一歩だな。

●言の葉の庭かレッドラインのどっちかだな。
2つともジャンルが違いすぎるけどね。

●長さを考えると、スペースダンディだろうね。


●スタジオトリガーのアニメクオリティの右に出るものはないだろ。
みんなトリガーの作画が最高だって解ってるはず。

●↑全く同感。トリガーに聖なる光あれ


●空の境界は?いいよね。

●ニンジャスレイヤーに一票。

●ボルトとピンポンだな。作風も良いと思う。

●ベルセルク(2017)
聴いてほしいんだけど、CGじゃなくて、影の付け方がすごくて、キャラクターの線も好きだしなんかかっこいいよね。

●学園ハンサムが一番だよ。
冗談はさておき、残響のテロルと京アニとA-1のアニメはすごくいいよね。
あとはワンパンマンとハンターハンターかな。

●Girl’s Workだね。
製作にだいぶ時間がかかってるみたいだし、良くなってるはずだよ。

●モブサイコ100とワンパンマンだな。

●秒速5センチメートル
Fate/Zeroシリーズ
キルラキル

●日常を挙げるためだけに俺はこのスレにいる。

●今でもAKIRAがベストだと思ってる。
あの滑らかさは考えうる限り超えられないよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1628585より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ