海外の反応「2017年春アニメでダークホースだった作品は?」

2017年春アニメでダークホースだった作品が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
俺にとっては月がきれいだったね。
シンプルだったけど、意外にもよかった。
このスタジオが手掛けた前のアニメが良かったから観たんだけどね。

●↑マジかよ、同じだ! 毎回引き込まれていったよ。

●↑俺も今期では月がきれいが一番だったと思う。
他の作品に埋もれてたけどね。
正直に言うと、力のない3Dアニメのせいでビジュアル面が悪くなってたと思うけど、ストーリーは良かったね。


●2017年のアニメを観るとか……ないわ。

●つぐもも、期待以上によかった。

●俺の中では全部悪かったよ。

●ID-0は平均的になるかなと思ってた。
むしろ総合的には回を重ねるごとに面白くなっていったね。
エンディングさえ良ければ、春期のベストアニメになってただろうね。

●間違いなく夏目友人帳。
アニメ自体が常にシンプルに美しかった。
メインキャラがどんな気持ちなのかをこれだけ考えさせられたアニメは無かったね。


●恋愛暴君
MALのユーザーが6.9点しかつけてないなんて驚いた。
俺が観た回だったら7.3か7.4点ぐらいはあるとはず。

●↑クオリティが単に悪かったな。
色んな材料は別にして、全部が低レベルだったよ。


●ID-0
あんまりCGも人気がないよね(サンジゲン製作だから、良いはずだけど)
最初も間違いなくよかったし、毎回面白くなっていったよ。

●アリスと蔵六。
あんまり観ないジャンルだったけど、悪くなかった。

●ロクデナシ魔術講師と禁忌教典はありがちな設定だったけど、こんなに面白いとは思わなかった。

●Quan Zhi Gao Shouは前提からして駄目だからないと思うけど、それでも誰かがこれとログ・ホライズンとSAOを挙げるんだろうな。

●おそらく月がきれいになるだろうな。これが俺の一番かもな。
あとはアリスと蔵六とスカスカも好きだったよ。

●月がきれいは最高だったけど、最初から結構期待してたからダークホースとは言えないな。

●俺は最初から期待してたダークホースで、このコミュニティではあんまり評価されてなかったけど、正解するカドだね。
タイトルも素晴らしいし、アニメでこれほど科学と政治のコンセプトの要素を取り入れているのは中々みないよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1628995より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ