海外の反応「2017年春アニメについてどう思う?」

2017年春アニメがどうだったか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
俺にとっては今期は特別なものはなかったな。
進撃の巨人、僕のヒーローアカデミア、ボルト、ベルセルクみたいな主流アニメを除けば、特に新鮮で面白いものもなかったな。

●続編じゃないやつだったら、月がきれいがあるぞ。
ハーレムもツンデレもない真面目な良い恋愛モノだぞ。

●今期は弱いね。
好きだったのは正解するカドだけだったね。
今夏のアニメに期待するよ。

●少年系の続編はそこまで特殊じゃなかったと思う。
ベストだったのは恋愛暴君で、おススメだね。
すかすか、サクラダ、サクラクエストは評判がいいみたいだけど、まだ観てないな。

●サクラクエストと月がきれいがなかったら、まあ……って感じだな。
あと、前期からのリトルウィッチアカデミアもだな。

●進撃の巨人、月がきれい、正解するカド、ヒーローアカデミアが俺にとっては目立ってたな。
5個だけじゃ沢山とは言えないから、今期は良くて平均って感じかな。夏期はさらに悪いことになりそう。

●恋愛暴君好きなのは俺だけか?笑

●問題なのは夏期だけじゃなくて、秋期も期待できないってことだ。
面白そうなのは血界戦線だけで、それも2期ものだし。

●エロマンガ先生があるじゃないか。
これだけで今期は救われたぞ。他はどうでもいい。

●恋愛暴君は何話か観て特別なものもなかったし微妙だった。

●良いのと悪いのとあるな。
武装少女とかクロックワークプラネットみたいなクソもあれば、僕のヒーローアカデミアとか正解するカド、Re:CREATORSみたいな良作もあった。

●進撃の巨人と僕のヒーローアカデミア今期の星だったな。
ゼロから始める魔法の書とエロマンガ先生はまあマシだった。
けどサクラダリセットはクソつまんなくて5話見た後に切ったよ。
今期でワースト1だね。

●今期は悪くないよ。
けど今年の中で今のところ一番振るわないね。

●前期の方がよかったよ。
10点満点中8点をあんまり付けない中、7点が多すぎた。
サクラダリセットみたいなつまんないのが多すぎた。

●クソだったね。
4つ気にかけてるのがあって、2つは続編で、もうひとつは冬期からの残り物だよ。
どうやら夏期も期待できそうにないね。
俺の好きな続編2つと新作1つは次期に持ち越しで、物語シリーズの続編以外だったら、期待できるのは3つかな。


●今期で観といたほうがいいおススメはある?(続編以外で)
正解するカドQuan Zhi Gao Shouは観るつもりだよ。
サクラクエストも後で観るかも。

●↑人に勧めるのは得意じゃないんだけど
俺はつぐももが好きだったけど、君がそういうの好きかどうかはわからんな。
武装少女マキャヴェリズムも好きだったね。
今期からのお気に入りを宣言するんだったら、この2つになるかな。

●↑特にないなあ。
Re:CREATORSの続編を観てるし、個人的にはそれが一番だと思うから別に見逃してるものは何もないぞ。


●まあまあな1期だね。
いい続編もあったけど、新作はそんなに良くなかったね……。

●う~ん、なんにもないなあ。
今期で支持する作品は特にないな。
俺が唯一好きだったのは進撃のバハムートだったけど、今期のアニメの中では低評価だったし、誰も特に話題にしてないな。

●今期では特にQuan Zhi Gao Shou、月がきれい、ロクでなし魔術講師と禁忌教典がよかったよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1629260より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ