海外の反応「日本のアニメとアメリカのカートゥーンどっちがいい?」

日本のアニメとアメリカのカートゥーンのどちらがいいかのアンケートが話題になっていたので紹介します。
アンケートの結果はここで見れます。

●(スレ主)
どっちがいい?
俺は日本のアニメがいいな。
スクービードゥーみたいなクソみたいなアメリカのアニメは基本的に嫌いだわ。

●まあ、日本のアニメだわな。
けどスクービードゥーはクソじゃないぞ。
新しいスクービードゥーはクソだけど。


●この話題も前に出てたと思うけど。
スクービードゥーがクソだって言ってるけど、今製作中のクソのことを言ってるのであって、1960年代のやつじゃないよな。
そっちはモンスターもミステリーもストーリーも最高アニメ史上最高だったぞ。
あと、キメェわweeaboo。

●↑最後の部分以外は同意するわ。
クソな映画版とか新しいスクービードゥーを製作しだす前までは良かったよ。
俺はアメリカのアニメに一票入れる。

●↑weeabooにweeabooって言うのに同意できないのか?
それと、新しいスクービードゥーが悪いなんて言ってないぞ。

●↑キメェって部分に同意してないだけ。
他の部分には賛同する。


●アメリカのアニメには萌え要素がないんだよ。

●↑なんだって?
ニンジャタートルズのエイプリルはかわいいだろ。

●↑だよな。原作のエイプリルはセックスシンボルだよ。


●スターファイアーは萌え要素満載だと思うぞ。
ちなみに、日本のアニメ>アメリカのアニメだけど、それでもアメリカのアニメは好きだよ。

●今の日本のアニメVS今のアメリカのアニメ。日本の勝ち。
60年代の日本アニメVS60年代のアメリカのアニメ。アメリカの勝ち。
単純だろ。


●60年代の日本にアニメがあったかどうかわからんが……あったとしても5本かそれぐらいじゃないだろうか。
その時日本は戦後復興中だったはずだよな。
もちろん、その時代だったらアメリカのアニメの方がクオリティが高いんだろうけど。

●↑日本のアニメ産業は50年代に始まってるぞ。

●↑1944年かそれ以前にもう始まってる。

●↑サザエさんとかアタックナンバーワン、サイボーグ009、鉄腕アトム、エイトマン、鉄人28号とか他にもいろいろあるぞ。
確実に5本以上はあるはず。
50年代だったら白蛇伝しか知らないな。


●トムとジェリーがホモだったら、俺はアメリカのアニメに一票入れる。

●↑トムとジェリーはホモじゃないけど、スポンジボブとパトリックはホモだよ。


●ジャスティスリーグみたいな番組はまだ出てないの?

●↑アニメのバットマンシリーズはいいよな。

●↑DCコミックの作品は大抵面白いよ。
特に理由もなしに打ち切られるけど。


●日本のアニメに決まってるだろ。
じゃないとなんでこんなところにいるんだよw


●アニメサイトでは日本のアニメの方が好かれてるなんて、驚きだな!

●↑笑 まったく驚きだよな?

https://myanimelist.net/forum/?topicid=108196より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ