海外の反応「一番いい男・女キャラを決めるのが難しいアニメは?」

一番いい男・女キャラを決めるのが難しいアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
良いキャスティングがされてるアニメの中から選ぶのは、難しいよね。
全員がいい味出してるから。


●エヴァンゲリオン
20年以上もたつのに、まだレイ派とアスカ派で分かれてる。
どっちも間違ってる。

●↑初号機が一生、一番の女キャラだな。

●↑ミサトが一番だろ

●↑何言ってんだ、ラミエルだろ。


●だがしかし
食戟のソーマ
俺ガイル
グリザイア

●↑グリザイアはいい女キャラで溢れてるな。
最高だよ。

●↑俺ガイルは明らかに雪乃が一番なんだけど?

●↑俺ガイルとグリザイアに賛同だな。


●田中くんはいつもけだるげ、全員が素晴らしいな。

●↑正直になろうぜ。
太田が一番の嫁だろ。

●↑それは当然だろ。白石がベストで、太田が一番の嫁

●↑これだけ言いに来た。このアニメもっと人気出ればいいのに


●けいおん!

●↑けいおん!は良女キャラがいくつもいるね。
2番目を選ぶのは難しいな。

●↑あずさが一番なのは当然として、他キャラが同列で2番目に来そうだよ。

●↑ぎーたが一番の女キャラだよ。


●ハイキュー!!は良い男キャラで溢れてるよ。
信頼できる魅力的なキャラばっかりで、それぞれに良いところがあるよね。

●↑全員一致でベストキャラを決めるのが無理な例として、ハイキュー!!
の話しようと思ってたんだ。

●↑菅原、大地、及川のどれが良いか決められないよ。
黒尾と英も居るしなあ。
ツッキーは3期で凄くよくなったね。


●New Game!!

●↑一番を決めるのが難しいってトピックだぞ?
ひふみの圧勝だろ

●↑同士よ。
他の女キャラも良いけど、ひふみが良すぎる。


●けものフレンズ。これ以上はないだろ。

●↑ここまでスクロールダウンしないとけもフレがないなんて。
けもフレふぁんにとっちゃリトマス試験みたいなものだけど、誰が一番か聞かれたら、正しい答えはひとつしかない。
みんなが一番のフレンズなんだよ!

https://www.reddit.com/6gzsxiより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ