海外の反応「お気に入りの男性キャラクターがヤオイになってたらどう思う?」

お気に入りの男性キャラクターがヤオイになってたらどう思うか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
みんながどう感じるかはわからないけど、自分は断然いやだ。
悟空とベジータ、敦、阿久川、太宰(文豪ストレイドッグス)や金木とヒデ(東京グール)が半裸で情熱的に抱擁する絵にはうんざりなんだ、どうよ?
編集:覚えておいて欲しい、俺は自らこういうのを検索したりしない、タンブラーのそこらじゅう、二次創作や感想欄なんかで見かけるだけだ。


●過剰に性的描写された女性キャラのファンアートを見るのも好きじゃないけどさ、アニメファンは汚い変態だろ、何も間違っちゃいないさ。
無視して前に進むだけだ。男が非ヤオイキャラがゲイしてるもので気分を害するのは普通のことだよ、ほとんどがそう感じてると言っていいだろう。
個人的にこのトピックはちょっと不必要だと思うな。

●↑ほとんどの男がそう思うけど、女からしたらちょっと違うね。
でもそうだね、悩ませるものは無視して切り替えたほうがいい


プンプンしたいだけすればいい。
タンブラーとファンアート領域は腐女子が制服しているからな。
解決策:タンブラーに行くな。

●↑こういうのはグーグル検索でも出てくるぞ、非常に残念なことだが。
さらにグーグルは時に男キャラx男キャラのヤオイ/キスとかもおすすめしてくるからな。

●↑おおマジで?知らなかった。
本当にどこにでもいるみたいだね。反ヤオイ絵でなくてよかったよ。


腐女子釣り?まあどうでもいいよ。
推しカプが上手く行かずにブチ切れるファン女子は別にしてね。

●心からどうでもいい。
男主人公の99%はクッソ使えないからな…
ただし俺の嫁には手出しすんな…

●ファンアートを探しに行くことがないからそういうのは気にしない。

●大好きさ!
でもそれって何もかも趣味によりけりじゃないか?
だって、公式でなくても男女カプを楽しんだりしない?
自分にとっては同じことだけどな


●そこらじゅうに女性キャラの大量の変態画像があるし、てか男性キャラのそれやBLより多いんだが誰も気にしてないよな。
もしとある女性キャラ(フェイト/Zのセイバーとでもしようか)が好きな女の子がいて、そのキャラが絶えずわいせつ行為されていることに激怒したらどうよ?
笑い飛ばして我慢しろっているだろ。
要約:我慢しろ。

●↑あらゆる点で100パー賛成。
一部ガチでおかしいものもあるけど、嫌なら割り切ってかないとだめだよ、はは。


●ああ、俺も苛立ってるよ。
お気に入りキャラの画像やファンアートを探してる時は、ほぼ毎回見たくもないドン引き必至の大量の腐女子絵をくぐり抜けないといけないんだ。

お構いなしにマジでヤオイを投げつけてくる。
一般的にゲイ関係は好きだけど、明らかにそうでないものもカップリングしてくる事実が気に入らない。

●↑まさに俺の言いたいことを代弁してくれた。
全く同じことを感じてるよ。

●↑要するにこれ。
ゲイだから反対とかじゃないけど、ほとんどのカプがランダムなでっちあげだもん。
最善の対処は無視すること、言うほど簡単ではないけどな。


●うん、鬱陶しいよな‥自分の推しカプでない時は。
いやマジで。好きじゃないノーマルカプの時と同じように無視するだけだ。

●そんなに見たくもないけど、そこまで特に憤慨しているとかではない。
覚えとけ、どこかに自分が楽しんでいることに対して同じように言う人がいることを。
ただ避けておけ。

●お気に入りキャラがかなり人気だとこういうことが起こるな。
海崎新太や乙坂有宇のヤオイファンアートはそんなに見ないもんな。

●アニメ業界を生かしている腐女子蟻と呼ばれるものだよ…

●えー別にそこまでうざくはない
女子がお気に入りキャラの全裸ファンアートを見ても気にしないのと同じなはず。
ただ何かあるなって感じ

●公式絵を探している時の検索結果に出てくる下手くそファンアートと同じくらい鬱陶しいな。

●だから変態サイトにはタグがあるんだろ。活用しろよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1623166より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ