海外の反応「なぜアニメファンってこんなに嫌われるの?」

なぜアニメファンは嫌われるのかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
ちょっと前から思ってたことなんだけど。
ネットのどこに行ってもアニメのファン層の悪さについてまくしたてるヤツがいる(勘違いしないでほしいけど、結構な数のアニメに最悪なファン層はいるよ。全部ではないけど)
Youtubeにもweeaboo(日本文化等に対して狂信的な人達)のこびへつらってる動画をあげるのもそうだよね(俺はweeabooが嫌いだし、尊敬に値する奴らじゃないと思う)。
けど、プロフィール写真をアニメにしてる人はweeabooじゃなくてもネットで叩かれる。
中々に辛辣なコメントなんだけど、Filthy Frankっていうユーチューバーはツイッターに「マイリトルポニーとかアニメの画像をプロフィール画像にしてるやつは普通の人より信用できない。これは暗黙のルールみたいなもんだな。」って投稿してた。
なんで俺らはそんなに嫌われるの?

●ステレオタイプもだけど、ネット中のキモオタとweeabooのせいでいつも偏見を持たれる。

weeaboo:日本オタク


●アニメファンがキモすぎるからだろ。
weeaboo語駆使して抱き枕も愛用して……ゾッとするわ。

●↑夢にまで出てきたよ。
weeabooがバカって叫びながら抱き枕片手に追っかけてくるんだぜ。
マジで怖かったよ。

●↑それは怖い。
そんなやつらはこの星から絶滅して欲しい。


●アニメファンは「異質」だからだろ。理解不能なものは嫌いなんだよ。

●これな^^


●アニメファンをからかったり見下したりしてるやつらの10人に9人は実はアニメファンだろ。
本当のところ自己嫌悪であって、他のヤツらは俺たちを見本にしてるんだよ。

●↑よくいった。
俺も120センチの抱き枕も共感してる。


●普通のアニメファンは現実世界で自己表現が苦手だし、weeabooたちは普通にブスでアニメを観るヤツはそうなんだってみんなに思わせるぐらい現実世界でもバカなんだよ。

●別に嫌われてないよ。
誰がアニメファンを嫌ってるかしりたいか?
別のアニメファンだよ。
なぜかって?俺たちよくこんなこと言うだろ
「このアニメを観てるヤツよりはマシ」って。
そうやって自分たちを安心させたいんだよ。
アニメファンじゃない人は別にアニメファンのことなんかどうでもいいし、アニメファンはおまえらがアニメファンだってことを気にしてる。

●思うに、これってただの人間性の問題じゃね?
自分の考えと違う人たちを絶えず叩いてるだろ。民族とか、宗教、人種、政治と同じだろ。

●本質的な質問は、なぜアニメファンたちはお互いが嫌いなのか、だろ。

●ほかにやることないからだろ。

●アニメファンは嫌いじゃないよ
アホな人間が嫌いなだけ。

●人気のものに対して叩きたい上に無知ってだけだろ。

●なんでもっとマシなユーチューバーじゃなくてFilthy Frankなんか引用したんだ。
別にそんな深い意味はなかったと思うぞ。

●リアルライフでweeabooにあったことあるか?
俺の高校にも何人かいるけど、マジでひどいぞ。


●アニメ嫌いはアニメファンを殺そうとするの?

●↑想像できんな。
アニメファン以外でそんなに嫌われた事ないし。


●アニメは実はクソで、俺たちがおっぱいとかパンツを観るのが好きなバカだからだよ。

●ほかの人も言ってるけれども、アニメファンが嫌いな人は別のアニメファンなんだよ。
「俺はそれほどキモくない」っていう競い合いになってる。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1575592より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ