海外の反応「もしヘンタイアニメがホラーアニメだったら観たい?」

もしヘンタイアニメがホラーアニメだったら観たいか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
個人的にはヘンタイの大ファンではないけど、もし一部ホラーだったら観る?(例:触手レ〇プ、死姦、血みどろ乱交等)
なんで聞くのかと言われたら、まあ色々あってな…(._.)


●触手レ〇プ?
イエス、プリーズ!
死姦エログロは萎えるけどな。
極端なフェチを持つのは楽じゃない、全部は手に入らないからな、しかも好きじゃない他のフェチとセットになってる可能性が高い。

●↑触手レ〇プ?
デジャヴ!
実はヘンタイ目的で触手が使われたアニメを観たことがあるんだが。
悪いが全部は観ないよ…
確実に切るリストに行くな。

●↑触手アニメはもっとある。もっともっとね。


●へっ、ガチホラーなヘンタイとかあるのか?

●↑うん、数々のヘンタイはホラームービーとして稼働しているよ、惨殺の代わりに被害者が酷くレ〇プされるが。
それに時々その過程で殺されたり、結果として人間性/正気を失う。


●もちろんだよ
観ないとしても、そういうヘンタイがそんなにないからね。
今までそこまで探したことはないんだけどね。

●↑実はホラー枠を丸ごと視聴予定リストに入れたんだが(退屈だったんだよ)、一握りほどのヘンタイがあるな。
おそらく10作以上はないだろうけど、それでもある。


●ホラーヘンタイは抜かないなら実は本当に面白いぞ。
友達と観るのが好きなんだ、マジで笑える。


●もちろん、リングに出てくるみたいな怖い血みどろ女子に萌えるからな…

●↑なんかセクシーだよな
でも切断系はあんまり趣味じゃない。


●ワロタ
エログロ漫画読むから流血ヘンタイには驚かないだろうな><

●↑はは同じく。
駕籠真太郎や末広丸尾のような漫画家の作品を読んだ後では、触手ポルノなど手懐けられた微エロの自然ドキュメンタリーのようなものだ。


●イエス、イカれた趣向を持っているのでな。
甘々は軟弱者向けだ。

●そういうヘンタイは観たことあるけど、ほとんどは後悔したよ。
俺としては、ユーフォリアはかなりイッちゃってたな、それでも深みにはまってしまったが。

●面白そうじゃん。
自分自身の新たなフェチズムを発見できるかもな。

●思うに、ほとんど(?)の人はヘンタイに関するジャンル、プロット、その他なんてどうでもいいだろう。
それよりも可愛い女の子や魅力的に感じるものを探し求めるだろう。

●ヘンタイにホラーほしいって?マジか?
エログロ読んでみろよ。胸クソでこのスレ作ったことを公開するぜ。
スレ主のホラーの定義が何なのか定かじゃないが、狂ってるってことならユーフォリアをおすすめする。

●そういうアニメはあるし、いくつか観たことあるからもちろん観るけど、恐ろしい形で表現されているならまだしも、触手レ〇プアニメがホラーとして認められるとは思わないな。

●場合による、もしいたしてる最中に血みどろなら確実にノーだ…
血とセ〇クスは相容れない。

●俺にとってはヘンタイすべてがホラーアニメだよ。
ぽくのぴこは怖すぎて途中で止めたほどだ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1622068より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ