海外の反応「2017年で一番のロリキャラは誰?」

2017年で一番のロリキャラが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
知っての通り、2016年はレムが猛威を振るった。
レムが2016年では満場一致で人気女性キャラクターだったね。
現在までの2017年女性お気に入りキャラ(新規も)を投稿をしてくれ。


カンナ(2600票)


ターニャ(2400票)


サターニャ(1000票)


紗霧(800票)
今年のロリは強いな!


●幼女戦記のターニャを忘れないでくれよ。
1000票以上はあるぞ。このすばのめぐみんもそうだな。ロリコン達にとってはこの年のいいスタートを切ってるね。
けど、サターニャはロリか?

●↑このすばは続編作品だし、めぐみんは2016年のキャラだから入らないだろ。
サターニャはロリっぽいかな?

●↑天真ガブリールホワイトのほうがサターニャよりはロリっぽいと思うよ。

●↑ガブリールドロップアウトの全キャラ全員ロリだと思うけど(笑)


●2008年は白井黒子っていうロリレズの女王が出てきたから最高の年だよ。
毎年色んなロリキャラが出てくるな。

●ターニャも追加したけど、2017年でデビューしたロリの中でもかなり人気だな!
ロリの年万歳!

●この年に生きててよかった!このために生きてきた!
ロリキャラの急増は見てて圧巻だな。
ひとりもっと愛が必要なキャラがいる……
俺は樫村紗名ちゃんに一票入れる!紗名ちゃん!


●これだけ言わせてもらう……レムはクソ!

●↑憎しみを忘れて、その腐った心にレムを受け容れるんだ。
さすればお前も救われる。
2016年は俺の嫁の1年!

●↑すまんが、どっちかっていうとゴミの1年だわ……

●↑俺の嫁とか言って可愛がってるヤツがゴミだし、そういうやつらはアニメの肝心なところを観てない。

●↑嫁より肝心のアニメがゴミだったとしたら?
クジラちゃん>アニメの肝心なところ

●↑違う、違う、違う。アニメはゴミだったんだよ。紛れもないゴミ!
レムこそがRe:Zeroという絶対的な深淵の中で輝く光だったんだよ……。
レムこそが真実であり、人類が救われる唯一の道なんだよ。


●シロがアニメ史上の女神だってことを忘れるなよ。
ん~、2017年が終わるまで待ってまた議論しようぜ。
とりあえず俺はサギリに今年の一票。


●西宮硝子

●↑正確には聲の形は2016年9月に出たから、今回は入らないな。


●サターニャはロリじゃないと思うけどな……。
けどすかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)とエロ漫画先生の全キャラはロリだな!


●なるほど、ゴミみたいなアニメが今期あるのはいいことだな。
待てよ……来季も高クオリティのゴミアニメがあるな……。
2017年秋もだな……。

●↑FATEとエヴァンゲリオンファンを侮辱するのはやめろよ。


●ここにあるキャラマジで全然知らないわ……。
たぶん最近のアニメの流行についていけてないか、子供を性的に扱うゴミアニメを観なくなったんだな。

●↑幼女戦記のターニャは別に性的じゃないぞ。
実際のところは、結構シリアスなアニメだぞ。


●明らかに、というか、ロリは愛だな。ロリは人生。幼女は最高!


●もっとエロい画像を期待してたんだが、つまんないプロフィール写真ばっかりで期待外れだわ。

●↑大抵は俺みたいなヤツが自分のスレでそういうことするんだけどな……。
けどそれやったらエロいアニメキャラの画像貼りたいだけだろって批判されるんだよな。
反論できねえわ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1617259より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ