海外の反応「一番ホットなロリキャラは誰だと思う?」

一番ホットなロリキャラは誰か話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
皆の意見が欲しい。
パンツの中が熱くなって罪悪感を覚えるようなロリキャラは誰?
俺の場合はこなただね、18歳だけど(けどこなたは大好きだよ)。


●(スレ主)
あとひとりいるけど、言うのが怖いよ……。

●↑気になるから言ってくれよ。

●↑潮とかだったら黙ってた方がいいと思う。


●初恋限定。の女の子たちだね。
あの子たちが中学生だなんて意味わかんないけどね、ハハ。


●ロリがホットってのもどうかと思うけど、一番好きなのはコードギアスの天子とヘタリアのリヒテンシュタインだな。

●↑俺にはホットだよ

●↑アニメの中だとホットなんだよ


●ロリっていったら「かわいい」とか「萌え」ってことだと思ってたけど……。
「ホット」っていうのはもっと年上でクビレがあって巨乳のキャラとかだと思う。


●チビタリア一択。

●↑ネタバレ:チビタリアは男だぞ

●↑知ってるよ


●ストライクウィッチーズのフランチェスカ。
俺は地獄に落ちるだろうな。

●↑うん、落ちるね。
俺の嫁だし、手を出すなよ。

●↑こんな喧嘩に混ざりたくはないけど、大人の紳士として言わせてもらうと俺にも優先順位ってものがある。
月、水、金は彼女を好きにしていい。
それで気分が晴れるならね。けど他の曜日は俺がもらうからな。


●ロリはホットじゃないと思うけど、千石はかわいいよ。

●↑俺も彼女はメッッッッッッッチャ可愛いと思ってた。
紅の紫も可愛いと思う。
ところで、ロリとかロリがホットかどうかとかどうでもいいけど、可愛いってのも入れていいんだよな?


●真田幸村

●↑本田忠勝の間違いでは?


●ロリは可愛いものであって、ホットじゃないのでは?
なんか矛盾してないか?

●↑だからこそ至高なんだよ。
可愛いし、ホットだし、二つ兼ねそろえてるからいいんだ。

●↑可愛いのとホットが共存するってのがいまだにわからん。
例えばどういうことなんだ?

●↑「エロ可愛い」という言葉があってだな……。
まあ、全部のロリがエロ可愛いわけじゃないけど。


●つるぺた幼女のカテゴリーで俺の中で一番に君臨するのは
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

●↑これ以上の同意はないな。
ごちうさのチノの次ぐらいにトップのロリだわ。


●何故か警察のサイレンが突如として聞こえてきたんだが。

●いい加減にしろよな!
ロリは神聖なんだよ。ロリを淫らな方向に持っていこうとするなよ。
ロリはもっと敬意を払われないといけない。ロリをセクシーなものにするな。

●さっきこのスレをFBIに通報したわ。お前ら全員イカれてる

https://myanimelist.net/forum/?topicid=127342より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ