海外の反応「ヤオイジャンルのアニメについてどう思う?」


ヤオイジャンルのアニメについてどう思うか話題になっていたので紹介します。
MyanimeListでのヤオイジャンルのアニメはここで見れます。

●(スレ主)
ヤオイジャンルについてどう思う?
このジャンルは存在し続けたほうがいいかな?
もし存在しないほうがいいとしたらなぜ?
私達が住んでいるのはリベラルな世界だけど、なぜもっと多くのヤオイアニメがないのだろうか?
普通のアニメの美少年同士の関係は十分だと思う?
そのための特定のジャンルを作る必要があるのでは?

●君は百合も含めるべきだよ。
私はヤオイが嫌われるべきだとは思わないよ。
あと誰かがヤオイは嫌われなければならないというなら、百合だって嫌われるべきだろう。
ヤオイ(または百合)が嫌いでもいいと思うよ。
ヤオイも百合も私の趣味じゃないし、二人の男性がゲイっぽいことをやってるのはうんざりするからね。
あとヤオイにうんざりしているけど、百合ならOKな人がその事を主張するのはもっとうんざりするよ。

●観る人がいるかぎり、そのジャンルは存在し続ける。
でもたくさんのアニメをサポートする人が十分にいないのに、ヤオイ漫画はとんでもない量存在するよ。

●個人的にはヤオイにはのめり込んでないけど、ヤオイのことを悪いとは思わないよ。
ヤオイジャンルが存在すべきではないとも思わないよ。
多くの人がヤオイジャンルにのめり込むほどヤオイアニメが作られるのは間違いないよ。

●私はヤオイにそれほど熱中してるわけではないんだけど、百合よりは好きだな。

●正直にいうともっとヤオイアニメが作られても私は気にしないな。
ヤオイジャンルが存在しない振りをする必要はない。

●私はたくさんのBL漫画を読んだよ、あとBLアニメを観るのも大好きだよ。

●私はゲイカップルがロマンスジャンルの作品よりもアニメや漫画のなかで、エッチすぎるように描かれるからヤオイアニメも百合アニメも愛してるよ。
でも百合やヤオイはどうかっていうと、クズの本懐のようなロマンスジャンルの作品のほうが、セックスシーン等のいい所も悪い所も含めて現実的だよね。
ぼくのぴこみたいなヘンタイ物と比べるとね。

●私は特にヤオイに問題はないんだけど、ヤオイアニメも漫画も観たり読んだりしないよ。
ヤオイ物は毎シーズン何作品か作られるのが保証されてるようなものだけど、十分に売れているとは思わないな。

●ヤオイアニメは悪くないよ。
もしもっと作られるなら、もっと力を入れて作ってほしいよ。
私はこのジャンルの漫画に固執してるからね。

●私の意見だけど、ゲイアニメは嫌いだよ。

●私はヤオイ/少年愛アニメを楽しんでいるよ。
それらのアニメの大半の時間が酷い物であったとしてもね。
私はゲイが自然な形で出てくる普通のアニメがすきだな。
たくさんのヤオイアニメが作られるけど、次の新しいヤオイアニメが放映されると、古い作品はゴミ作品になる確率は99%もあるよ。
私はこれからもヤオイアニメを観続けるし、いい作品がでてきてほしいな。
退屈な攻め/受けの関係は止めてくれ。

●えーと私はユーリ on Iceを見てないんだけど、成功したって聞いたよ。
だから少年愛とヤオイのプレゼンスは拡大していると思うよ。
でも今の所いいヤオイ/少年愛アニメは非常に少ないけどね。

●ヤオイは永遠に存在し続けるべきだ。
私はもっとヤオイを投薬し続ける必要があるんだ。


●ホモセクシャルな関係>>>>>>>>>>>>ヘテロセクシャルな関係

●↑完全に同意


●ヤオイジャンルは多分私が一番観ていないジャンルだよ。
私はゲイじゃないから二人の男がいちゃいちゃするのは興味がないんだよね。
他のジャンルは大丈夫なんだけどね。
No6はいいアニメだったよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1621425より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ