海外の反応「同じ声優が演じててびっくりした二つのキャラクターは?」

同じ声優が演じててびっくりした二つのキャラクターが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
私はレムとシンフォギアGXのキャロルが同じ声優だと知らなかったよ。
二人の声はかなり違う。


●SAOのキリトとRe Zeroのベテルギウス

●↑だんまちのベルも同じ声優だということは驚くほどではないよね。

●↑食戟のソーマのソーマもね。


●このすばのめぐみんとRe Zeroのエミリア

●↑私は声はそんなに違わないと思うよ。
エミリアの声を初めて聴いたとき、すぐにめぐみんを思い出したよ。


●ジョジョの空条承太郎とハルヒの小泉

●↑小野大輔は神だ。
彼は平和島静雄とエルウィン・スミスもやっている。

●↑そうだね。
彼は多くのレンジの声をもっているらしいね。
承太郎とエルウィンの声は小泉の声と同じくらい自然だよ。


●千反田(氷菓)と律(けいおん!)
氷菓を観た後に、けいおんを観たことを思い出したけど、律が話している所と観ると、千反田が話しているのを聞き取るのがものすごい難しいよ。

●↑声優が律のようなキャラクターは演じたことがないと言ってたと思うよ。


●ルイズ/シャナ/大河/ナギ/アリア/アルフォンス・エルリック

●悠木碧の幼女戦記のターニャとまどかマギカのまどか。
ターニャの碧は文字通りいつもの彼女とは別の役割だったね。

●物語シリーズの阿良々木とFate/Stay Nightの慎二だな。
いままで同じ声優だと思わなかったよ。

●SAOのアスナと女版銀時

●進撃の巨人のリヴァイと物語シリーズの阿良々木かな。
2年前に進撃の巨人を観た後に阿良々木の声を聴いたらショックを受けたよ。

●物語シリーズの阿良々木と進撃の巨人のリヴァイだな。

●潮と渚はどう?

●鋼の錬金術師のエドワードエルリックとNANAの大崎ナナだな。

https://www.reddit.com/6dozxnより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ