海外の反応「Re:Creatorsみたいにアニメのキャラクターを現実世界に持ってこれるとしたら?」

●(スレ主)
Re:Creatorsを観た後に思ったんだ、もしアニメキャラクターを1人現実世界に持ってこれるなら誰だろうって。
まず思ったのが俺の嫁達。
でも、めぐみん(このすば)や子猫(Highschool DxD)を輸入したら俺は即効で監獄に直行するだろう。
それにジブリール(ノーゲーム・ノーライフ)みたいな人だと世界の破滅を招くことになる。
何時間か真剣に考えた後、7人に絞ったけど誰を選べばいいか決められないんだ。

で、これが俺のリスト:
ロスヴァイセ(Highschool DxD)
忍(物語)
ユークリウッド(これはゾンビですか?)
ヒナタ(ナルト)
夜々(機巧少女は傷つかない)
フレミー(六花の勇者)
真朱(C)
つまり、皆ならどのアニメキャラを選ぶか知りたいんだ。


●お前ら、嫁や夫をこの世界に連れてきた瞬間に捨てられるってわかってるよな?

●↑彼らが世界を乗っ取ろうとして生活をめちゃめちゃにすることは言うまでもない。
なんでルルーシュがただの統治者に留まると思ってるんだ?

●↑ルルーシュは統治するだけでは収まらないよ、ただルルーシュが世界を壊したり支配するのを見るのは楽しいだろうな。

●↑考えてもみるんだ、もしかしたら本当にルルーシュが地球を乗っ取った方がいいかもれないぞ。
はっ、ライトの方がいいくらいかもな。


●メタモンかな。それかメタモンのバカ顔を見なくていいその他変形キャラ誰でも。

●↑でもメタモンが変形するのはお前のバカ顔だろ

●↑メタモンは俺が覚えていようがいまいがその顔を維持するよ。
それに見たもの何でもに自動的に変身するとは思わない、つまり理論的には俺の嫁をやっといて後で使う。
くそ、作業が多いな、誰かもっといいオプションを教えてくれ。


●俺の嫁ハーレムだな、でも現実的な見た目になるから不気味の谷の域になっちゃうな。

●↑ま、主人公はキャラクターに命が宿るのに戦慄していなかったから、結果的にそんな怖いものにはならないんじゃないかな…多分。

●↑でもその主人公自体がアニメキャラであることの恩恵を受けているからな。


●幸運にも俺が輸入したいキャラはロボットだからありえるかもしれん。

●↑少なくともトースターじゃないもんな…


●ジブリールの可能性を否定していおいて数時間考えたのが結局超能力キャラかい。

●↑(スレ主)
ジブリールをやめたのは空白とアルトシュへの愛着があるからだよ。
もしこの世界に来てもコントロールできるとは思わないから、天撃を使って世界を破壊するだろう。


●中二のガキらしい子供っぽい願いだな、やれやれ。
ドラえもんのことを考えてみろ。

●↑ドラえもんは超チート、一瞬で未来からPS8とペルソナ9なんかを取り出してくれるからな。


●銀魂の銀さんと土方かな、それかもう新撰組。
この2人は最悪な日もあの感じで面白おかしくしてくれそう。

●(嫁)エミリア リゼロ
(愛人)ダークネス このすば
(エンタメ爆発)めぐみ このすば
(料理人/妾)えりな 食戟のソーマ

●潮田渚と榎本貴音かな…友達としてね(^^)(日本語を学んだ後…)

●…あずまんが大王の大阪がクラスメートだと楽しそう。
可愛いしすごく面白い。

●もし自分が呼び出される側ならその辺の別世界に召喚なされたくないだろうから、しないな。

●期待したほど盛り上がってないなこのスレ。
アニメキャラがこの世界に来るよりも、この世界を捨ててアニメの世界に行きたい人の方が多いんだろうな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1605817より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ