海外の反応「花澤香菜の呪いは本物なのか?」

人気声優の花澤香菜さんの呪いが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
御存知の通り、花澤香菜は現在MALで最も人気ある伝説的な声優で、過去五年で一番愛されたキャラクター達を演じてきたよ。だから…
かなりの数のベストガールズも演じてきた!
でも…必ず『振られる』んだ。
これらは一番人気のキャラクターの一部だよ…
すべてのキャラクターが少なくともMALで1,000のお気に入りになっている…誰一人として両思いにならなかった。

お願いだよ日本、やめてくれ、はなかなにこんな仕打ちを受ける謂れはない!


●勝てないのは天使的でピュアすぎるから。
クソな主人公に汚させるわけにはいかないからね。

●↑それな。
シャイでさみしげな女の子は主人公と一緒にならない方がいいんだ。


●B型H系の女の子のことを忘れちゃいかんぞ。
最初からすでにボロ負けしてるからな。

●↑最後には勝つけどね、でもそれは主人公としてだから数には入れないかな。
編集:やっぱ何でもない、アニメがマンガすべてを映像化してないってことを忘れてた。ホーリーファック何かの陰謀だろ。

●↑待てよ、つまり、マンガでは山田に代わって勝つと?何?

●↑あーwwwアニメは観たことないんだ。マンガでも負けまくりだよ。
まゆも主人公を射止めるわけじゃない、記憶が正しければ別の男と幸せな恋愛をすることになるよ。


●マユリは悪い例だな、岡部と紅莉栖を除いてSteins;Gateに恋愛はないから、敗者はいないことになる。

●↑ルカコは振られたよ。
それに、ノベゲーでは岡部がマユリへの愛に気づくマユリルートがあるのだ。

●↑オッケー…残念ながらアニメには反映されていないけどね。
それでも情報ありがと。


●覚えてないから誰か教えてほしいんだが、杏里として勝ったんじゃなかったっけ?

●↑デュラララの杏里?帝が杏里を好きなのは明らかだけど、アニメではロマンチックな関係を築いてないしな。


●んーにゃ、勝ち組も演じているよ。最近の:
寄生獣の村野、凪の明日からのまなか、Orangeの菜穂、Rewriteの篝。
それに現在放送中のサクラダリセットはもう明確だよね。
3月のライオンのひなたは主人公の想い人だし。アニメはマンガのその部分には達してないけど。


●Rewriteで勝つよね(^_-)篝…

●↑あぁそうだな、今思い出したwww
Rewrite2期の最後で勝ったな。


●一方では監獄学園の花みたいなクレイジーな役もしているから、必要であればできるんだよ。

●↑神様、監獄学園の花が勝つことを祈ってる…だけど千代(おとなしくて優しい)が花(攻撃的、ツンデレ、時に暴力的)に勝ったらとんだ皮肉だよな?
残酷なジョークになるよ…花が振られたら暴動だ!


●声優は大抵属性で割り振られるからな、だから花澤は特定の声を要する特定の女の子/設定を演じるんだ。
そしてそれはメインの女の子でない傾向にある、そういうことさ、本当に。

●前にも言ったように香菜はシャイで物静かなキャラばっかりだから
そしてハーレムではいつもツンデレが勝つ

●怒ってる彼女のトーンが想像できるか?

●↑うんできるよ、ほぼずっと怒ってるかピリッてるキャラを演じていたからな、本当に凄まじい演技だったよ。
もっとこういうキャラや監獄学園の花みたいなキャラを演じて欲しい。最近の役はつまらない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1609137より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ