海外の反応「プロット目的では絶対に観ない良いエッチアニメは何?」

プロット目的では絶対に観ない良いエッチアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
つまりだな、片手用のいいアニメは何なのか気になっているんだ。


●新妹魔王の契約者

●↑否定出来ないけど結構プロットもよかったよな?

●↑いや。このアニメはゴミだった。
基本設定はDxDから盗んできたけど、そのアニメのよさだけ忘れてきた。
観るに堪えないよ、そして俺は本当にエッチは好きだ。


●適切な態度でいればすべてのアニメが片手用アニメだ。

●↑ばなにゃノォォォォどうしてだ?!

●↑ナ、ナニ?!?!

●↑これが真の答えだな


●新妹は取られちゃったからKissxSis OVAと魔法学園HxHで

●↑KissxSisには太鼓判を押せる。

●↑>魔法学園HxH
これはスレ主へのいいオススメだな…
エッチにはまっているなら観るんだ。


●聖痕のクェイサー

●↑でも俺が両シーズン観たことを知るものは誰もいないのさ、マイリストには載せないからね。

●↑Redditでは人にタグ付けできるぞ

●↑アワワくそ完全に忘れてた


●おそらくこのニッチに最もあっているのは魔乳秘剣帖、いくつかの時点でド変態だからな。

●↑あのスペシャルボーナス回は…イェー


●かのこん。
超、超エロい。
ただしプロットはほぼ存在しない。

●↑うむ、完全に失敗してるハーレムだ。


●ハイスクールDxD

●↑ハイスクールDxDはエッチ/ハーレムアニメにしてはちゃんとしたプロットがあるぞ


●競女!!!!!!!!

●ToLOVEる

●監獄学園はいいプロットのあるエッチアニメ…だから違うな…ここにはふさわしくない

●クイーンズブレイドがこの質問には最もうってつけの答えだろ。
でも観るのは2期だけな。

●ハイスクール・オブ・ザ・デッド…
つまり、コンセプトはかっこいいけど…おっぱい


●もうポルノを観ればいじゃない

●↑時々ソフトコアフェチになるからさ。

https://www.reddit.com/5v2j3xより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ