海外の反応「最もスッキリ終わった1クールアニメは?」

最もスッキリ終わった1クールアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
御存知の通り、ほとんどの1クールアニメは原作を映像化しきれていないし、したとしてもせかせかしているように感じるだろう。
というわけで、完璧な1クールアニメは何だと思う?


●漫画は続いてるけど、ばからもんのエンディングにはかなり満足。

●↑ばからもんすっごくよかった。
ある意味、少女の代わりに大人が主人公ののんのんびよりみたいだったな。

●↑ハートフルだったし、半田くんが他人へ心を開いていくのを観れて本当に素晴らしかった。


●うさぎドロップはスッキリ終わった1クールだったな。
まどか☆マギカ(叛逆は置いといて)も、完成された1クールの話だった。

●↑うさぎドロップは原作を完全に映像化したの?

●↑よろこべ、してないことに…

●↑何で?気になる。

●↑えーと、アレには吐いた。


●あの花

●↑自分としてはプロットに大きな穴があるけどな。
ある意味、最後で興ざめした。

●↑なんだろうか、覚えがないな。メロドラマはちょっとやりすぎだったけど。


●まどか☆マギカだろうな。
かなり完璧に終わったからね、叛逆に興味が湧かないくらいには。

●↑叛逆が好きでない人はモンスター。

●↑>かなり完璧に終わったからね
俺も叛逆を見る前はそう思ってたけど、観たらなんで本当はそうじゃないのかが分かる。


●プラスティック・メモリーズ

●↑スレ主はソウルクラッシュじゃなくて、スッキリって言ったんだぞ。

●↑収まるべき所に収まったスッキリなエンディングだよ。悪あがきでソウルクラッシュを減少させず、ちゃんとやり抜いたのは嬉しかった。
だが俺はもう立ち直れないかもしれない。

●↑このアニメは何か特別だ。
完全にオチが読めた。初日で何が起こるかハッキリと分かるやつ。
それでもクソ悲しかった。


●ソ・ラ・ノ・ヲ・トが最初に浮かんだ!

●↑綺麗な1クールだね。
確実にふさわさしい、オススメだよ。


●純潔のマリア
漫画もかなり短かったよな。

●アニメになったことに何か驚いたよ、アニメ放送の数年前に終わってたからね。
でもとても素晴らしいってことは確か。


●WHITE ALBUM2
ぶっちゃけノベゲがまだ終わってなくても、完全にこれで満足。

●↑同意、あのベタースイートなエンディングが大好きだ。


●デスパレード

●↑賛成。
アニメの終わりではもっと観たい気がしたけど、テーマから離れずにエンディングの改善はできないって分かってた。
完璧だったよ。

https://www.reddit.com/60ch9bより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ