海外の反応「最もロリっぽくてエロいアニメキャラは誰だと思う?」

最もロリっぽくてエロいアニメキャラが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
意見いいかな、年齢に罪悪感を感じつつもお前らの股間に火をつけたロリは誰?
俺はこなた、18歳だけどね(それでも愛してる)。


●ロリってエロじゃなくて、可愛いものなんじゃなかったけ?
どう成立するの?

●↑『エロ可愛い』という用語があってだな…
すべてのロリがエロ可愛いわけではないかど。

●↑それがロリを優越な存在たらしめる理由さ、ほんとに。
可愛くてセクシー
どちらからしても最高なのさ。


●オリジナルの同人誌をリンクしなきゃいけなくなるな(^o^)

●↑科学実習があるんだが、その事例研究としてリンクをもらえないだろうか?
よろしく。


●ストライクウィッチーズのフランチェスカ・ルッキーニ。
俺は地獄の業火に焼かれるな。

●↑ああ、フランチェスカは俺のだからな(`・ω・´)その手をどけろ!


●一番エロい?
フェイト・テスタロッサ〜♡♡

●やちるはロリに入るの?
もしそうならイェー!

●俺のロリチョイスはずっとシャナだ♡♡♡♡

●春原芽衣(Clannad)
若くてセクシー♡


●朝比奈ミクル、年齢は知らないけどね^^;

●↑ロリにはかすりもしないよ。
ミクルはあのアニメの中で最も非ロリなキャラ。


●ルイズ

●↑これで決まり。


●ロリは「エロ」であるべきじゃないだろ。
でもお気に入りは天子(コードギアスR2)と、リヒテンシュタイン(ヘタリア)。

●↑アニメではエロいんだよ。


●古手梨花が本当に可愛いって感じたよ(^^)
時折見せるダークサイドがその素晴らしさに拍車をかけてる。


●ちびヘタリアの勝利。

●↑ちびたりあは男の子だ。


●ぴこ

●↑ロリというよりショタでは?

●↑待ってくれ、ロリの男子版がショタだと思っていたんだが?


●おぉ忘れてた。
結城美柑
とらぶるの妹

●もちろん木之本桜だ。
一部コスチュームがセクシー。

●ちびうさ

●幼女戦記のターニャはなかなかのエロ。


●「エロ」っていうのは一般的に、曲線とおっぱいがある年上のことだと思うけど。

●↑>曲線とおっぱい。
その単語はエロじゃなくグロだ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=127342より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ