海外の反応「最も可愛いアニメのキャラクターは誰?」

最も可愛いアニメのキャラクターが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主
男女(もしくは無性別)問わず

●潮

View post on imgur.com

●↑ベストフレンドと一緒だと特にね

●↑昨日22話観たよ…

View post on imgur.com

●守りたい、この笑顔!
不愉快です。

●↑未来はとってもかわいいよね。
このアニメはもっと評価されるべき。

View post on imgur.com

●簡単、たまこともち蔵

●↑>たまこまーけっと
あんこが入ってないなんて

View post on imgur.com

●↑たまことあんこのベストシーン

●忍

View post on imgur.com

●↑意見が違えば誰であろうと戦うよ。

View post on imgur.com

●↑この笑顔を守りたいと思わないなんてないよね。

●↑少なくとも神原は分かってくれる。


●今だにイリヤが一番可愛いと思ってる。
沢山の可愛い女の子を試してみたけど、やっぱりイリヤクッソかわいいよぉ。
イリヤの笑顔とかすみ目、めちゃくちゃ可愛い服。
これに敵うものはいない。

●↑Fateシリーズのイリヤ?
そうならお母さんの方が実際はちょっと可愛いと思う、冷酷なときもあるけど。

●↑プリズマ☆イリヤしか観たことないけど、そうだよ。


●エリザベス

●↑うは
天才なのかよくある「ズラ:エリザベスが一番かわいい」なのか。

View post on imgur.com

●ゆの
以上に可愛い子はいない。
オーケー?

●↑何のアニメ?
唯一知ってる我妻由乃は絶対可愛くないしな。

●↑いやいや可愛いだろ。
普通のゆるふわではないが。


●ばなにゃ

View post on imgur.com

●↑ソー キュート

●あんハピのはなこ

●↑この不幸なラスカスが恋しいよ。

●ラミちゃん

https://www.reddit.com/5tq9ptより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ