海外の反応「アニメの俺の嫁/私の夫格付けリストが話題に!」

アニメごとの俺の嫁/私の夫の格付けリストを作るスレッドがありましたので紹介します。

●(スレ主)
少し前に似たようなもので各ベスト/ワースト・ガール&ボーイをしたけんだけど、今回は代わりにS, A, B, C, D, クソランクで格付けリストを作ってくれ。
多分キャラクターの多いアニメだとうまくいくはず。


●フェイトシリーズ

●↑S:綺麗、桜

●↑綺麗と麻婆豆腐を食べるのが理想デートなんだ。

●↑S:セイバー
A:凛
D:桜
修正:耳レイプの切嗣とUBWのアーチャーがA+ってことを忘れてた。

●↑ふむ、だいたいあってる。
実際は皆Aと言っても過言じゃない。


●ラブライブ

●↑S:真姫、梨子
A:ことり、希、善子、ゆう
A-:にこ
B:穂乃果、果南、花丸
他はどうでもいい。

●↑S:花陽以外の皆
A:花陽
サンシャイン込で。


●新世紀エヴァンゲリオン

●↑A:ミサト
情緒不安定者:その他みんな

●↑アル中ファザコンで14歳に手を出そうとした29歳にも、深刻な心的問題があるはずだけどね。
どの道、それがミサトをベストガールにするわけでもないし。

●↑あのアニメに出てくるやつは皆ファザコン。

●↑アスカは違う。マザコンだ。

●↑ゲンドウはコンプレックスを持ったファザーだな。

●↑S:ラミエル
A:カヲル、ミサト
B:アスカ、レイ
ゴミ:マリ


●キルラキル

●↑SS:流子のおっぱい
S:皐月の尻

●↑意見を持つ資格があるとは言え、明らかに順序が間違ってるだろ。

●↑S:マコ
その他すべては重要でない。


●このすば!

●↑S:エリス、ギルド受付
A:めぐみん、ゆんゆん
B:ダークネス
C:ウィズ
D:エリスのうんこ
E:泥の中のミミズ
F:泥
G:アクア

●↑エリスのうんこ>泥の中のミミズ
興味深い趣向をお持ちで。

●↑S+:アクア
A:めぐみん、ララティーナ
A:ウィズ、エリス、クリス
A-:ゆんゆん
F-:そしてアクア

●↑こいつはわかってる。
アクアはベストガールと同時にワーストガールにもなれる最高の女の子。
そのくらい素晴らしい/クソいってことだ。


●銀魂

●↑神:マダオ(異論は認めないからな)
A:月詠、神楽、信女(一国傾城トリオ)
B:タマと九兵衛
C:さっちゃんとお妙
D:キャサリン


●メイドラゴン

●↑S:ルコア、エルマ
A:カンナ
D:トール

●↑いいね、でもルコアはこうじゃないの?
ワールドクラス:
あとファルニールと小林はどこかな?ん?


●ジョジョ

●↑神++スピードワゴン


●月刊少女野崎くん

●↑神:友田
S:千代、瀬尾
A:鹿島、御子柴
F:野崎

●↑S:友田
A+:その他


●リゼロ
レムが最上級ランクって言うのはすでに決まってるから。
残りを決めてくれ

●↑S: フェリックス
A: フェリックス
B: フェリックス
C: フェリックス
D: クルシュ

●↑俺の知ってるペテルギウスの書き方と違う…

●↑ええ。彼らのリストはとても怠惰ですね。

https://www.reddit.com/5z0lc8より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ