海外の反応「お気に入りのアニメの変身シーンは?」

●(スレ主)
俺のお気に入りは

ウェンディのドラゴンフォース-FAIRY TAIL
ミラジェーンのサタンソウル-FAIRY TAIL
歩の魔装少女変身-これはゾンビですか?

単に肌や髪(スーパーサイヤ人)、服が変わる変身でもいいよ。


●どんるーずゆあうぇい いんゆあまいんど
うぃーはふとぅびーあずわん
どんびーあふれいど まいすいーとはーと
スパーン
スパーン
スパーン
スパーン

●↑この歌詞の英語の壊れ具合は爆笑もの。

●↑※いんぐりっしゅ

 

●鬼龍院皐月が初めて純血を着た時は…
観るたびに鳥肌が立つよ。


●FateUBWで変身した慎二

●↑で…でもワカメはベストガールだし

●魔法少女まどかマギカ 劇場版 新編 叛逆の物語よりホーリークインテット。

●↑ホーリークラップ美しい

●↑すごく不安を感じるのは何故だ。
ビジュアルは最高なのに、同時にすごくザワザワする、まるでホラー映画と言わんばかりだ。

●↑100パーこれ。
叛逆の物語を好きになれないのと同じくらい、今までで最も視覚的に感動させられたものだよ。
特にこの変身はただただキャラが詰まってて、他に対抗できるものが思いつかない。
最近で本当にいいものだと、放送中のキラキラ プリキュアアラモードよりキュアジェラートの変身だよ。

●STAR DRIVER 輝きのタクト-銀河美少年

キラキラ プリキュアアラモード-キュアジェラート

ハートキャッチプリキュア-キュアブロッサム&マリン

少女革命ウテナ-絶対運命黙示録シーン2
輪るピングドラム-生存戦略

●↑おいおい、みんな1番のウテナ変身シーンが何かは分かってるだろ。(映画ネタバレ)

Space Patrol Luluco

●このスレにはもっとTRIGGERが必要だな。
ァアウェイク ジャッジメント ガンモォ〜フィング

●↑ジャスティス イズ オーバァァ!

●観たことはないけどフリップフラッパーズには本当にカラフルな変身シーンがあって、視覚的に惹かれるものがある。
それとドラゴンボールZでの超サイヤ人3への変身は忘れられないね。

●↑俺の1番は10代悟飯の超サイヤ人2変身だな。

●映画版魔法少女リリカルなのはの変身。
魔法つかいプリキュアよりキュアマジカル/ミラクルのダイヤ変身。
衣装や装飾が少しづつ装着される様を、細かい所までズームにして見せているからね。
特になのはで、エックス線で装備のカートリッジシステムを映しているところ。
女の子がただ回ってるよりずっとエンタメ性があるよ。

●↑なのはの変身はちょっとエロで自分の趣味には合わないけど、その素晴らしさは否定できない。
一方で魔法つかいプリキュアは少々他の領域で残念だったけど(アクションがかなり)、変身シーンとエンディングテーマはシリーズの中で最もいいものの1つ。

●↑おぉう、なのはシリーズの変身シーンは俺のお気に入りの1つでもあるんだけどな。


●サムライフラメンコのプロット

●↑ああ…まったく…
7話以降の監督は酔っ払ってたんだろ。

https://www.reddit.com/5xiy2wより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ