海外の反応「交際中に本当に葛藤がある恋愛アニメは?」

交際中に本当に葛藤がある恋愛アニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
キャラクターがくっついて付き合いも実質上完璧、っていうのがすごく多い。
カップルが本当の交際問題で苦しんだり、それらに一緒に取り組んだりっていうアニメはある?
お互いに逆上するのが数分だけなく、簡単な謝罪で解決しないものが観たいんだ。
初期の段階でカップルになってるものが望ましいな。


●ゴールデンタイム

●↑いさかいも幽霊もない方がいいけどな。


●彼氏彼女の事情はセルフイメージに大きな問題のある2人が、少しづつ関係を育てていくアニメだよ。
コメディ、ロマンスの両要素がよく出来ていて、素晴らしい脇キャラも沢山いる。

●↑カレカノは全体的に素晴らしいから、近代の数ある低級ロマンスはここから多くを学ぶことができる。
(お前だOrage)

●↑カノは1、2話でのコメディチックな言動があほらしすぎて数年間放置後、つい最近初めて観たよ。


●マイリストを見下ろしながら:
狼と香辛料
Rec
NANA
パラダイス・キス
ラブリーコンプレックス
カレカノ
東京マーブルチョコレート
ef – a tale of memories.
Orange
夏雪ランデブー
好きっていいなよ。
君が望む永遠
最終兵器彼女
Myself ; Yourself

●↑凪の明日から、ハチミツとクローバーをリストに足しといて。
それとアオハライド。

●↑凪の明日から?そんなに進展のある恋愛ものじゃないよ。
最後の方にくっつきそうなヒントが出るだけ。
それでも最高のアニメなんだけどね。

●↑Orangeに関してもそれが真実。
おそらく他のものも。

●↑アオハライドはアニメより漫画の方が濃い。
アニメは実際の交際についてはアニメ化してなくて、そこまでの道のりだけ。

●↑狼と香辛料は2期まで「付き合ってる」ってわけじゃないよ。
しかも喧嘩という喧嘩もないし。

●↑2番目については大いに反対。


●プラスティック・メモリーズ。
マジで観て。
葛藤もすごくユニークだよ。

●↑これハッピーエンドになる?
そうでないアニメは見る価値が無いって学んだんだ。


●>キャラクターがくっついて付き合いも実質上完璧、っていうのがすごく多い。
実際にこうであるアニメを必死に考えてるんだが1つも思いつかない。

●↑(スレ主)
完璧っていうのはつまり問題があほらしいほど単純で、全然付き合いをダメにするものではないっ意味。


●君が望む永遠
今まで観たアニメで最もリアルなドラマの1つ。

●↑同じくそれを言いに来た。
ありとあらゆる種類のカップルの葛藤だよね。


●今期では確実にクズの本懐が条件を満たしてる。


●School Days
リアルな実地戦があるよ。

●↑ラノベではそうだね、うん。
でもアニメは暗殺多め。

https://www.reddit.com/5wain4より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ